2024年にかけまして… 二年 庄司 千紗

みなさんこんにちは!

谷水さんから部員日記を回していただきました。二年チアの庄司です!

 

昨年のクリスマスイブ(兼•庄司の誕生日✨)は、今まで生きてきた中で1番幸せな誕生日でした💓

というのも、立命館大学応援団の演舞祭、第64回チャーリングフェスティバル~応援の夕べ~を拝見させていただいた後、谷水さんのご実家に泊まらせていただきました!クリスマスディナーにケーキまで…。谷水さん、そして谷水さんのお母様、本当にありがとうございました。

 

冬オフも折り返し地点!ということで…

今回は私の1月の思い出について書きたいと思います!!

今年は202「4」年ということで、4点セットでお届けいたします!(ただ4つ書きたかっただけ)

 

①海ほたる🌊

帰省の帰り道に海ほたるに行ってきました!晴れていたこともあり、景色がとってもキレイでした✨

ちなみに海ほたるにあるIDEBOK Sweets Cafeは、庄司のイチオシスポットです。立ち寄られた際にはぜひ行ってみてください☺️

 

②高校時代の友人と東京ソラマチ❣️

半年以上会えていなかった友人と東京ソラマチに行ってきました!東京スカイツリー(ではなく、その隣にある高層ビル)にのぼったり、おしゃれなカフェに行ったり、大満足の1日でした!

 

③はじめての一蘭🍜

Instagramで大食い動画を見ては、長年恋焦がれていた一蘭に行ってきました!!

会話をせずに食べるのがセオリーのようだったので、「(入店時)1名です」「(提供時)ありがとうございます」「(退店時)ごちそうさまです」の3言に魂を込めました。

味は絶品でした!!大食いしたくなるのも納得!またリピートします😍

 

④村木さんと練馬区で再会✨

先日光が丘(練馬区の都会スポット。知っている貴方は練馬区検定2級です😎)にある焼肉店に行ってきました!

実は、第68代の村木さんと私の実家はどちらも練馬区なんです!自分の地元で大学の先輩にお会いするのは不思議な感じでした笑。

たくさんお話もできて嬉しかったです!!

村木さん、ごちそうさまでした!

↑カメラロールに保存されていたのは、デザートに食べたアイスだけでした。無念。

これもとても美味しかったです!

 

冬オフも残り半分!やるべきことはしっかりやりつつ、楽しみつくしたいと思います!!

次は、きっと今は群馬県の実家にいるであろう堀江に回したいと思います。堀江よろしく!