2021年の夏を生きる! 二年 岩崎 舞雪

こんにちは✨2年チアの岩崎舞雪です!前回の待望の(?)部員日記デビューから早5か月弱が過ぎてしまいました。時の流れは早いものですね!

西間さん部員日記をバトンパスしてくださりありがとうございます🥰西間さんとの思い出は枚挙に暇がありません。チーズナンカレー(店員さんが面白すぎましたね笑)、クリームソーダ(クリームソーダ私も大好きです🤍)、ジャージャー麺(もちもち麺がおいしすぎてあのあとリピートしました🤤)、パフェ(お誕生日を祝ってくださってありがとうございました✨)、キッシュ(隠れ家のような雰囲気のお店で可愛かったですね😍)、、、あれ?食べ物ばかりですね😅ついつい熱がこもってしまいました🙇‍♀️

さて東京は信じられないぐらいの暑さで、毎日起きるたびにびっくりしてしまいます。普段通りとはいかない2回目の夏が来てしまいましたが、暑さというものは手加減せずやってきますね。暑いのは嫌なのですが、夏は普段よりもたくさん活動できたり夕焼けも長く見ることができるような気がして、わくわくします!皆様この猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?かくいう私はオリンピックウォッチャーとなっておりました✊️先日東京オリンピックがついに閉会式を迎えましたね!試合やインタビューなどを観るたびに、選手の方々の想いを感じると共に、5年間(選手人生を考えるともっとですが)も努力を重ね、第一線を走り続けるのはどんなに大変なことなのだろうと思うのです。この世には確かに才能というものもありますが、努力が持つ力を私は信じています。そして本気で頑張るということは本当に格好いい!夏オフもそろそろ終わり、秋シーズンが始まります。私も本気でいきます🔥

すでに長々してしまっている気もしますが、もう少しだけお付き合いくださいませ😚
私事ですが、春シーズン終了後から学内外振興補佐という役職に就任いたしました!名前だけ聞くと堅い印象があるかもしれませんが、応援部=応援という枠を越えて一橋大学全体のチアアップを目指して活動している素敵な役職で、毎週のミーティングで近況報告をし合ったり、様々なアイディアを交換することができるのが楽しいです✨

その活動の一貫で行っているお弁当配達ボランティアでは地域の方々との交流ができるだけでなく、ご厚意で美味しいお弁当やまかないのおすそわけを頂くことができ、とても幸せです🙌

では、この間私と一緒にそのお弁当を食べてくださった野沢さんに次の部員日記を回したいと思います💪野沢さん、よろしくお願いいたします😊

最後までご覧いただきありがとうございました!