塚本真衣

山の日! 二年 塚本真衣

みなさまこんにちは!
先日念願の縮毛矯正をかけたのですが同期6人中1人にしか気づいてもらえず悲しみにつつまれている塚本です
(´・ω・`)
私はポニーテールをしばることがとにかく苦手でいつも同期チアに助けてもらうのですが縮毛矯正をかけて少しはまとまりやすい髪になったと思います!なので皆さま、ぜひ塚本を見かけた際には美しいポニーテールから流れるサラサラの髪の毛にご注目ください☆

さて先週のお題が「あなたの夏オフのリア充なところ」なのですが最もリア充という言葉から遠い人間にこのようなお題を設定してくるあたりがいやらしいですね。
私はこの夏オフはアルバイトと自動車の教習所に捧げていたといっても過言ではありません。花火の音を聞きながら教習所で運転をしていた結果、2週間程度で仮免許をとることに成功しました!なので泣いてはいません!決して!!笑

という冗談はさておき(内容は本当ですが)、最もリア充なイベントは先日の同期旅行です!同期6人で伊豆に行ってきました!海に行き、おいしいものを食べ、真っ黒に焼け、とても楽しみました(*^^*)

明後日にはついに秋シーズンが開幕します。春と比べて応援の機会も増しますし、一橋祭という大きなステージも待っています。2年生として最高のパフォーマンスができるように初練習から頑張っていきたいです!!

次の人へのお題は「自分の学部の自慢できるところ」にしたいと思います!ちなみに、私は社会学部なのですが単位の取りやすさが自慢です!あとはテストがないところです!!大学の期末試験期間は2科目しか試験がなかったため教習所にかよい詰めていました!笑

それでは!