ワクワクの春シーズン 第六十八代チアリーダー長 鵜田 祥子

皆様こんにちは!

68代チアリーダー長 兼 渉内を務めます、鵜田祥子です。

上口からアイドルヲタクリレー(???)を回してもらいました!!応援部にはアイドルヲタクが何人かいるのですが(そのせいでこんなリレーが続いております)、ジャンルはみんな違います😳ジャンルは違えどアイドルの素晴らしさは世界共通です👏🏻

 

さて、オフも残るところわずかとなっています。この冬オフは、珍しく家に篭ることが多かったと感じます。東京から出る機会もほとんどありませんでした!ですが、オンラインで部員に会う機会は非常に多かったと感じます笑特に先日は、13回もzoomで榊の顔を見ました笑練習がなくても部員とは頻繁に顔を合わせる、は応援部あるあるだと思います😂

こちらは冬オフ唯一の関西旅行(?)です!(プチ三商の時の写真です!)お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、アメリカにいるはずの女が写っております。

 

そして、来週はついに今体制初練習です!✨

本年度は例年のように合宿でオフ明けではなく、1週間通常の練習をし、週末に関西の駅伝に応援に行ってから合宿という形態になっています。部員は現在8名しかいませんが、部員一丸となり、新入生が入ってくるまでの4ヶ月ほど頑張りたいと思います🔥

そして、先ほども駅伝の応援というワードが出てきましたが!新歓も対面が可能になったように、応援も規制が緩和され、昨年以上に行くことができるのではないかと思っております!!とてもワクワクです✨✨✨

そして、春シーズンより良い応援を作り上げるには、新入部員が欠かせません!練習も頑張りつつ、新歓も力を入れていきたいと思います💪🏻

それでは次は、なぜかプチ三商の写真に写っていた、応援部アメリカ支部(?)の岩崎に回したいと思います!

現場の岩崎さん、お願いします!!😄