対面練習再開😭 三年 西間 理菜

皆さんお久しぶりです。3年チアの西間理菜です!前回書いたのは去年の10月だったので、約半年ぶりの登場です!笑やった〜!

 

食べること大好きガールズ❣️として岩崎がリレーを回してくれました😍彼女のアイス愛にはいつも驚かされます。(尊敬の眼差し。)好きなものがあるって素敵ですよね!✨

 

昨年はなかなか部員と食事に行くことができなかったので、今年こそは色々な人とご飯を食べに行きたいです。特に2年生は新歓期の幸せな食生活(≒美味しいご飯をご馳走してもらえるタイム笑)を過ごせていないと思うので、これから沢山ご飯に行きたいなあと思ったり!お誘い待ってます😆笑

 

さて!最近の一大ニュースと言えば!そうです!!対面練習の再開です😭😭😭

前回の部員日記で、岩崎がオンライン練習での収穫を書いてくれていました!オンライン練習では自分の姿を逐一確認することができたり、全員の顔を見ながら練習できたりと良い面も多くありました。
ただ、「対面で会えていたらこんなこともできたのに」と思うことも多く、悔しい思いもしました。そして何より部員に直接会えず、本当に寂しかったです。

 

今後は対面で練習できることに感謝しつつ、実践を繰り返してレベルアップしていきたいです。

また、下級生それぞれが掲げた春シーズンの目標を皆が達成できるように、春季練習責任者補佐として責任を持って行動していきたいです。

 

真面目な内容になってしまいました笑
最後まで読んでくださった方がいらっしゃったらとっても嬉しいです☺️

 

次は、昨年の新歓期に新歓広報班でお世話になった山崎さんにバトンタッチしたいと思います🌸よろしくお願いいたします。