カモンwinter🎄🎅、ラブwinter⛄️❄️二年 浅野 真由

皆さん、こんにちは😃😃

2年チアの浅野真由です☺️💗

冬も深まってまいりましたが皆さんいかがお過ごしですか??❄️

楽しかった一橋祭もあっという間に終わってしまい、寒さもどんどん増してきて、少し悲しいような寂しいような、、😭

しかし!私は、そんなという季節が大好きなんです⛄️💗

冬は楽しいイベントがたくさんありますよね!

まずはクリスマスですね🎅🎄

最近街中が、クリスマスソングが軽快に流れていたり、イルミネーションでキラキラ光っていたりと、クリスマス色に染まっていますね、なんでもない日でもテンションが上がってしまいます😆✌🏻️

他にも大晦日にお正月に成人式、、、

そして2月には誕生日がやってきて、やっと!私も20歳になります!😍😍✨

いやぁ、めでたいですね🎉🎉

 

部活動の話をさせていただくと、この前の週末の応援が本体制の最終応援でした

土曜日にはフィールドホッケー部の1部2部入れ替え戦といく大事な試合に駆けつけました💨

結果はなんと、、東京大学とのSO戦を制し1部昇格です🏆✨

こんなに素敵な瞬間に立ち会えたこと、とても幸せに思います😭😭🧡

そして、日曜日にはアイスホッケー部の応援に行きました🏒

アイスホッケーのこの秋リーグで、私は初戦と最終戦の応援に行かせていただきました。

8月末に行われた初戦と比べ、この最終戦では多くの同期が試合で活躍していたりベンチメンバー入りしていて、とても胸が熱くなりました☺️💗

 

応援も終わり、あと3週間ほどで本体制も終了します。

残り少ない日々を、学年が上がるために自分に欠けていることに向き合いつつ、残り少ない64代幹部の方と過ごせる日々を大切に過ごしていきたいです🧡💫

 

そして!まもなくやってくる2度目の冬オフも思いっきり満喫したいと思います!😍😆

確か、年明けに私が初めて書かせていただいた部員日記に、2019年の目標は5か所以上の場所に旅行に行くことと言いましたが、この冬オフに行く、ウィーンとプラハ、九州、軽井沢も合わせると、目標達成できそうです!!🎉

やはり旅行は気分転換になっていいですよね✨

美味しいものもいっぱい食べられますしね!☺️

お土産が欲しい方はぜひ言ってくださいね!👐🏻

ということでこの冬オフもはっちゃけて最高のものにしたいと思います!!☺️😍

 

次は、私浅野が選ぶ「⛄️冬にかまくらを一緒に作るなら⛄️」ランキングで見事1位✨に選ばれました安永さんに回したいと思います😍💙

安永さん、宜しくお願い致します。

そして、一緒に大きなかまくら作りましょうね☺️⛄️❄️