寝る子は育つ 二年 吉岡 啓太

一月も終わりに差し掛かってまいりました!行く逃げる去る、の行く(一月のい)だけはあり、とっても早い!
もう一年の十二分の一が終わってしまうのかと思うと感慨深いものです。
そんな私、なんとただいま流行に乗っております!!いつもいつもダサいダサいといわれ続けていた私も成長したものです。何が流行かといいますと、、、そう!インフルエンザ!!(笑)インフルエンザになってしまいました!自分史上最高体温まで記録してしまい何から何まで上昇志向であるただいまのわたくし、目線まで上昇して浮ついております!(笑)
ところでインフルエンザ、本当に流行っているようでして、僕の友人も調査してみたところ、十人近くがかかっております。皆さん、こんな流行に乗る必要なんてありませんからね!真剣な意味でも私、流行に乗ろうと、いろんなメディアをかじっておりますが、一向に進展しません。いったいどうすればいいのかなあ、、、