今年もついにこの季節! 三年 辻本 佳穂

皆さまこんにちは!

3年チアの辻本佳穂です!

谷水からトランペットのバトンが回ってまいりました!トランペットパートはどの楽器のパートよりも仲が良い自信があります💖

 

 

11月の最初の週は大阪公立大学応援団の銀杏祭、大阪大学応援団のまちかね祭、東京大学運動会応援部の淡青祭などたくさんの渉外ステージを観覧させていただく機会がございました。(諸事情により私は淡青祭に行くことは叶いませんでした😭)ステージで輝く同期たちの姿からたくさんの元気をもらうことができました!特に銀杏祭のチア演目でたくさんスタンツの大技が決まるのを見て、本当に感動しました。今回日程の都合で行くことができなかった演舞も映像などで見てたくさんの刺激を受けました。これらと同時に、絶対に自分たちも負けないパフォーマンスを一橋祭でしようと強く心に思いました。

 

そしていよいよ自分たちの番です。今週末に一橋祭が迫っております。応援シーズンもひと段落し、今は部員一丸となり、きたるべきステージで最高のパフォーマンスをするために練習に励んでおります。

ここで辻本的オススメ演目をご紹介したいと思います❣️それは、、、3年チアオリジナルです!!この3年チアオリジナルには私たち3年生チアのやりたいことが、こだわりが、たっっっくさん詰まっています!その中でも特にスタンツで今回初めて挑戦する大技が見どころです!何をするかは当日までのお楽しみということでここでは秘密にしておきます🥺最初は本当にたくさん失敗しましたが、みんなで諦めずに練習を積み重ねできるようになりました!!絶対に絶対に一橋祭ステージ本番でも成功させますので皆さまお楽しみにしていてください🥰一瞬たりとも目を離す瞬間はございません!!

もちろん!3年チアオリジナル以外の演目も全部全力で行うのでオススメであることに違いありません😌

今年は3年ぶりの対面での一橋祭です。私たち3年生にとっても初めての対面の一橋祭ステージです。楽しみやら緊張やらいろいろな感情が入り混じっておりますが最後までやりきります。ぜひ皆さま一橋大学兼松講堂前ステージまで足をお運びください!!(用事があり行けない😭と思われた方!朗報です!配信もあるそうです!🥰)

 

ということでそろそろ私の部員日記を終わらせていただきます。

次は三浦さんに回させていただきます。

三浦さん、よろしくお願いいたします。