ほしいもの!!! 二年 梶谷 綾郁

部員日記をご覧の皆さまおひさしぶりです!!皆さまお待ちかね、びっくりマーク多用女(自称)2年の梶谷綾郁です!!(そんなことないというお言葉は受け付けておりません。) 待ちに待った部員日記が回ってきました。うれしいです☺︎ 石出さんありがとうございます。石出さんもおっしゃっていたように、先日は部員の何人かで踊ったりトレーニングをしたりしました。オフに入って以来久しぶりに顔を合わせ、体を動かしたので前向きな気持ちになりとても素敵な時間でした。やっぱり私の居場所はここだな〜と柄にもなくしんみりしちゃったりしました。

さてそんな私ですが、最近ハマっていることがあります。ずばりそれは!オンラインウィンドウショッピングです!!!普通の趣味じゃない、と思われたそこのあなた、違うのです!!こう見えて()私は元来あまり物欲がありません。服を買いに立川に出かけてその日にゲットしたのは切らしていたリップクリームのみ、というくらいに物欲がありません(よく分からない例えですね。)

とにかく、財布の紐はかなり頑丈な私ですが近頃は浪費癖なるものがつきはじめています。そこで今回は、私が自粛期間中に購入した高いものベスト3を発表したいと思います!

3は、Amazonをテレビで見ることができるリモコンです!お値段は4,980円。普段は見られない分まで映画を見ようと意気込んで購入しました。最初に見たのは名作『マンマ・ミーア!』なのですがここで問題発生。なんとテレビで繋ぐとストリーミング再生なんですね。我が家のWi-Fi容量では、映画を見た暁には大学の授業を見られなくなるので(たぶん)、このリモコンはそれ以来お蔵入りです、、、。購入前にはしっかりとその性能をリサーチしなければならない、ということを梶谷は学習しました。

2にランクインしたのはブレンダーです!7,680円で手に入れました。母娘共々ずっと欲しかったハンドミキサー&ブレンダーという便利モノです。リモコンで学習したことを生かし、性能をしっかりリサーチしてから購入したため、こちらは毎朝スムージー作りに使用しています🍎🥝これにしてから、スムージー作りは手軽になり、洗い物も楽で、もう手放せません!!

そして、映えある第1を獲得したのは、ジャニーズ事務所です👏(正確には多分事務所ではないですがそれは置いておきましょう。)おめでとうありがとう私の生き甲斐ちゃん、!!!(よく分かりませんね私も分かりませんすみません。。)貢ぎ金は諸々あわせて13,716円です。5000円以上の差をつけて優勝です🏆🎉コンサートの閲覧、ライブパンフレット(写真のものです!本当に宝庫です!!!)、グッズ、CDなどあれよあれよと1万円を超えていました💸💸💸大学に入学して以来冷めていたジャニーズ愛をあっという間に取り戻し、11動画が日課となるほどに再燃しています(715日現在。)中毒から抜け出すのは難しいですね、、、。無駄遣いだけはしないように気を付けます。

以上、私の浪費ランキングでした!ちなみにタイトルに書いた、いまほしいものはオーバーオールです。ただ、外出できないにもかかわらず服を買うことへの抵抗感がすごいです、、。やっぱり私の財布の紐は硬いようですね!!うれしい限りです。貯金に勤しみたいです。

それでは、次回の部員日記は、所属している会が一緒のことが多く、自粛期間も沢山ご一緒させていただいた(と私は思っている)、浅野さんに回させていただこうと思います!!宜しくお願い致します。