夢の場 二年 奥野 理佳子

(^^♪「たーたったー たーらたったー たーらたーたたったたーた たーらたったー たーらたったー たーらたーーたたったった~♪~」
もううるさいよ、と思うかもしれませんが、今回も歌いながらブログを書いております♪
今回は、バレエのドン・キホーテ、第二幕の「夢の場」の最初の曲のサビの部分です!!(細かくてすいません…)
実は昨日の夜、妹のバレエの発表会でした!!バレエを皆が楽しそうに踊っているのを見て、男女問わず何かに打ち込む人はかっこいいなあと、改めて思ってしまいました。また、妹が有名なバレエ団のプリンシパルとグラン・パ・ド・ドゥを踊っていて、バレエが懐かしくなるとともに自分の妹ながら凄いと感動しました笑✨
で、なぜ夢の場かというと、昨日のドン・キホーテを見て、かつて自分が夢の女王を踊った過去を思い出したからという本当にどうでも良く聞かなくていい理由です笑(^^)
と、語りましたが、その辺でバレエの話は終わり……
さてさて!今週も色々な活動がありました✨新入生歓迎パーティー、商東戦、準硬式野球応援!!!!
まず、四月二十八日の新入生歓迎パーティー!!そうです、あの如水会館で新入生を歓迎する会!!ってそのままやん!!
なんと、去年、私が応援部のパフォーマンスを見てびっくりして感動したものを、もうとうとう見せる側になりました!私は、去年、パフォーマンスが始まって、とても盛り上がったのを覚えていて、今年も「盛り上げるぞ」という気持ちで臨みました( *´艸`)
たくさんの新入生が見てくれて、また、応援部の新入生はみんな真ん中に集まって見てくれていて、とても嬉しかったです!!
終わった後、新入生からラインで「楽しかったです、すごかったです!」とあって、安心したし、良かったです☆(*’▽’)
あ、あと、ちなみに、終わった後、下クラの人たちに「イメージと違いますっ」と言われたのですが、あれはキャラなので百パーセント信じないでくださいねっ笑(*’▽’)
次に四月三十日商東戦!!!人生二度目でした!!
去年、新入生として応援席で応援し、目の前で八連覇を見て、ボートの試合に感動しました!そして、なんと!!!なんと!!!今回!!全戦全勝優勝で九連覇!!!
感動しまくりで、十レースもあっという間でした!!!(^^)!
そして、去年と自分にとって違う点は、同期がたくさん出ているという点!!去年は一緒に応援席で応援していたのに、今回ボートを漕いで、優勝して…と同期の活躍がとても格好よかったです✨来年も楽しみです(*^^*)
最後に五月二日準硬式野球応援!!惜しくも、負けてしましましたが、同クラの同期もピッチャーとして試合に出、いつもと違う姿を見て、これからも応援していきたいなと思いました(*´▽`*)
このように沢山の活動があり、そして沢山の出会いがあり、充実しております☆
現在世の中はゴールデンウィークらしいですが、明日はハンドボール応援、明後日は初練、とモリモリで、ゴールデンウィークをバーーーーっと突っ走っていきたいと思います!!!
また、新入部員について!!!!商東戦のアフターで一人増えました(*^^*)頑張っていきます!!
こんなに書いてしまいましたが、今回も歌って終わろうと思います♪♪
(^^♪「たーたったー たーらたったー たーらたーたたったたーた たーらたったー たーらたったー たーらたーーたたったった~♪~」
ぜひ、応援部のPVと一緒に興味があったらバレエの動画も見てみて下さいね笑