出会い 第六十三代主将 浅香 悠太朗

こんにちは。今年初投稿の浅香です。
最近すごく暖かくなってきて、いよいよ冬物のコートもしまおうかという季節になりましたね!

 

春といえば別れの季節でもあり、出会いの季節でもあるとよく言います。
学位記授与式で3年間お世話になった先輩の皆様をお送りしたことは記憶に新しいですが、気がついたらもう10日も経っていました。
あれだけ頻繁にお見かけしていた方々にもう会えなくなってしまうのはとても悲しいです涙涙涙

 

一方、週末にはサークル紹介があり、たくさんの新入生と大学で会うことができました!
まだ見ぬ大学生活に期待を抱き、目がキラキラしている新入生をみると私も若返った気がします・・・!
そして、OBOGランチ会やチアパーティー、楽器体験会といったイベントも連日開催し、それぞれたくさんの新入生に来てもらうことができました!!
とっても個性あふれる新入生たちでしたが、それでも少し話せば意気投合できるのが一橋の良いところですね。
1人でも多くの新入生に応援部のことを知ってもらい、活動に興味を持ってもらえるようにこれからも楽しいイベントをたくさん開催していきます!

 

話は変わりますが、国立の大学通りは先日桜の花が見頃を迎え、街は花見客で大賑わいです!
例年より少し早い開花で、入学式に間に合うか微妙なのが残念です・・・
気がつけば今日の時点ですでに葉桜になっていて、桜の出会いと別れとはこんなに早いものかと考えてしまいます。
しかし、桜は散ってもまだ見ぬ新入生への期待は膨らむばかりです!求む、未来の新入部員!

 

次は国立の割と近いところに住んでいるらしい渋田、お願いします。