塚本真衣

終わらない夏休みを探して 二年 塚本 真衣

皆さまこんにちは(*^^*)
二年チアの塚本です。もう少しで大学の成績発表がありその後すぐに授業が始まる、という事実からいかにして目を背けるかということに日々全力を尽くしております!笑

そんなことはさておき、今週はイベントが盛りだくさんでした!水曜日は吹奏講習会に始まりその後アイスホッケー応援、木曜日には私は行きませんでしたが男子ラクロス応援があり、土日にはボート応援がありました!!
二年生になると一年生のときよりも同期が試合に出る機会が多くなり、とても嬉しいです!!
特にボート応援では男子舵手なしペアが金メダル、男子舵手付きフォアが銅メダルを獲得しました!
男子舵手付きフォアには私たちの同期ものっており、同期が表彰台に立つ姿を見てとても感動しました!!
それと同時に応援の難しさ、自分の足りなさを痛感する毎日です。
10月以降も様々な応援が控えていますし、一橋祭も近づいてきました。もっともっと成長していきたいと思います!!

さて、前回からのお題は「最近聴きまくっている曲」ということですが最近全く音楽を聴いておりません(*_*)
というのも先月自分のipodを紛失してしまい、聴きたくても聴けない毎日なのです…
ちなみに似合わないとよく言われますが普段はロックを聞いています(*´ω`*)
特に好きなバンドがback numberというバンドで、十一月に出る新曲を心から楽しみにしています!

ところで冒頭でも少し述べたようにもうすぐ大学の授業が始まってしまうのですが、社会学部の私は毎回履修を決めるのに手こずっております(~ ~;)
自由度が高い分、何パターンも履修を考えて悩むことが多いです…
そこで次の同期へのお題は「授業を選ぶときに気をつけていること」にしたいと思います!
ちなみに私は一限でないことが絶対条件です!!!笑