オフも折り返し! 第六十八代学内外振興 永松 英恵

皆さまご無沙汰しております!本年度学内外振興 兼 広報 兼 厚生を務めます、永松英恵です。村木からセンスが良いと褒められ、今とてもいい気分です😀

 

新体制になって初めての部員日記ということで何を書こうか迷っておりましたが、まずは近況報告からさせていただきます!ただいま応援部は冬オフ中で、私も行きたいところへ行き食べたいものを食べて満喫しております😌特にお世話になった前幹部の方とは最近たくさんお食事に行かせていただいております!(下の写真もその時のものです💕)

 

先輩方にたくさん日頃の活動を見にきていただきたいので、そう思っていただけるだけの魅力ある部活動にしていきたいと思う一心です!残りおよそ半分(もしかしたらもっと少ないかもしれません)のオフを楽しみつつ、この一年で何をやっていくかの構想も膨らませたいと思っています。

 

さて、せっかくですので役職に関する思いも少し書かせていただければと思います。先述の三つの役職に就任させていただいたわけですが、それらを務めるにあたって大切にしたいことが二つあります。①より良くすること、②寄り添うことです。

 

①は、これまで先輩方が繋いできてくださったものを、さらに魅力的なものになるように絶えず工夫を重ねたい、という思いです。学内外振興然り広報然り、もっと色々な方に応援部や一橋大学のことを知り、支持していただくきっかけを作れるように精進したいと思います。

 

②は、文字通り何よりも人に寄り添いたいという思いです。自分自身人へのモチベーションが強く、部員を大切にしたいという思いで厚生に就任いたしました。応援部が様々な活動に取り組むにあたっても、部員が元気でいなければ何も始まりませんので、一人一人に寄り添って彼らが思う存分活動に打ち込めるよう支えていきたいと思います。

 

かなり今回は真面目になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました❗️次は最近ご飯に行った髙橋にお願いしたいと思います。アルバイトがとても忙しいらしいですが、どのような冬オフを過ごしているのでしょうか🤔髙橋よろしくお願いします!