会の季節がやってきた 二年 榊 凌ノ介

こんにちは!
2年生リーダーの榊凌ノ介です!5月に入った新入部員も段々と一人前の応援部員になっていく姿を見て泣きそうな榊ですが、本日は植田さんに部員日記が回していただいたのでその涙を拭いて書かせていただきます😭。
さて植田さんより会についてお話がありましたが、応援部には会という文化があり部内サークルのような形で活動しております。かく言う私の参加している会は、スポーツ観戦の会、ゲームの会、スイーツの会(意外かもしれませんが和菓子を愛しています)、ラーメンの会などなど、、。
ただ応援部の会は活動実績の少ないものばかり😓。

 

しかしスポーツ観戦の会はそんな事はございません!!つい先日海外サッカーを皆で観戦し、たった今東都大学リーグの入れ替え戦観戦の日程調整をしています。さらにアイスホッケー部の試合観戦にも行くなど、どこよりも活動している気がします(榊の主観)。なんと精力的なんでしょうか💪。

↑これは先日のアイスホッケー部の試合観戦の様子です。コロナ対策はしっかり行ったうえで観戦してまいりました。

 

また、ゲームの会も精力的です!(メンバー個人による自主練習が活動の主という意見は受け付けません😤)つい先日会長の私も今話題のPS5をゲットいたしました!(ちなみにソフトは龍が如くシリーズなどを買いました)

 

最新スペックのPS5にSwitchのモンスターハンターなどゲーム三昧。さらにネットでのプロ野球観戦とこの緊急事態宣言期間のステイホームも余裕でございます✌️。
ちなみに会は1年生の入会も始まりました!これを読んでる1年生諸君、ぜひゲームの会やスポーツ観戦の会への入会待ってます🙇‍♂️。もし入会してくれたら寿司でも焼肉でも何でも奢るので本当に入会してください、お願いします(切実)。

 

他の方々の部員日記とは違い、会の宣伝やらどうでもいい事しか書いておらずまた同期から怒られてしまいそうですが、たまにはこんな部員日記も良いのではないでしょうか(笑)
さて次の部員日記はそんな私がスポーツ観戦の会やラーメンの会などをご一緒させていただいている三河さんに回したいと思います。
三河さん、よろしくお願いいたします!