行ってきます! 三年 岩崎 舞雪

皆さんこんにちは!
3年チア、岩崎舞雪です😊

 

私の執筆する部員日記もそろそろn回目に突入し、飽きがきているのでは…?とも思うのですが、しばしお付き合いくださいませ。

さて、三河さんから部員日記を回していただいたわけですが、なぜ私に部員日記が回ってきたのでしょうか…?
もしかして、私と三河さんが属している「二郎の会」(←新歓も大成功し多数の新入生が”自主的に”入サーを決定してくれました!)における大ニュース、「ラーメン二郎 一橋学園店」の告知でしょうか??!!!お任せください👍️

 

…と冗談はこのくらいにしておいて(笑)、本題に移りたいと思います!

私事ではございますが、この度海外派遣制度にて約1年間の交換留学に行ってくることになりました。
長期留学をされていた応援部員の先輩を私が知る限りでは存じておらず、正直なところ部活動と勉学の両立を自分は悔いなくやりきることはできるのか、不安なことはたくさんあります。しかし三商演舞会や新入生歓迎会など様々な場で、自分が想像していたよりも本当に沢山の先輩方やOB・OGの皆様から応援の言葉やあたたかいメッセージをいただき、そして部内の先輩方や同期にも支えていただきました。来年はもっと同期に支えてもらうことも多いかもしれないけど頑張っていきたいという気持ちでいっぱいです!

この1年間で沢山のことを吸収して、成長した姿を復帰後の活動にて皆様にお見せしたいと考えております。まだまだ未熟なところが多いとは存じますが、応援のほどよろしくお願いいたします!そしてパワーアップした岩崎を楽しみにしておいて下さいね!✨

なんだか珍しく真面目な感じになってしまいました。そうです、普段はポンコツなイメージがついてしまっているのですが実は根は真面目なんです!笑

というわけで余計なことを書いてしまわないうちに次の方に回したいと思います!笑

 

次は白子さんに回したいと思います。実は初留学でもあると同時に初一人暮らしをする岩崎に、一人暮らしのコツを教えていただきたいと思います☺️

白子さん、よろしくお願いいたします!