塚本真衣

夏が来る! 二年 塚本 真衣

こんにちは!
昨日同期チア二人が揃って髪を切ってしまい、思いっきり乗り遅れてしまった塚本です!
私はたくさんの方から髪の毛の色が暗い方が似合っていると言われるのですが美容院に行かない時期が長すぎて完全に色が落ちてしまいました…
交流会も目前に控えていますし、二年チアも一年チアに負けずキラキラ女子大生なのだ!ということを証明するために早めに髪を切りに行こうと思います!(`・ω・´)

さて、先日はついに三商が開催されました!
今年は大阪市立大学で開催されたのですが一橋と違ってキャンパスがとても広くて驚きました!
結局、三商の期間だけでは大阪市立大学の地理を完全に把握することはできませんでした笑
ですが三商ステージを行った田中記念館はとてもきれいな会場で、あのような素敵な会場で踊れたことは一生の思い出です(*^^*)

また、三商はステージだけではありません!様々なレクリエーションも行って大阪市立大学の皆さんとの仲も去年以上に深まったと思います!!
個人的には3日目のレクリエーションで人生で初めてたこ焼きを作ったことが特に印象に残っています。やはり東京生まれ東京育ちには難しかったです…笑

そして大阪市立大学の同期にも久々に再会することができ、とても楽しい時間をすごすことができました!よく考えれば年に数回しか会わないのにここまで仲が良くなることも不思議なことです…!
来年は一橋での開催です!より成長した自分を見せられるようにしていきたいです!!

さて、杉山からのお題ですが「オススメの健康法」だそうです。
正直、最近不規則な生活をしすぎて全く健康的な生活を送れていないのですが…(*_*)
やはり、健康に一番大切なことは睡眠だと思います!!よく寝ることは美容にもいいそうなのでいいことばかりですね!

次の人へのお題は「うどんとそばどっちが好きか」にしたいと思います!
最近暑くなってきてそばやうどんなどの麺類が食べたくなる季節になりました!理由も添えての回答を期待したいと思います!
ちなみに私は冷やし中華が一番好きです!それでは!!