人生最後の夏休み 第六十四代主将 奥野理佳子

いつもお世話になっております、第六十四代主将の奥野理佳子です。
前回の部員日記で増田が最後に言っていた通り、この間増田とシカゴピザを食べに行ってきました!とても美味しかったね!

さて、私は今、人生最後の夏休み/夏オフを過ごしています。来年から(あと8ヶ月後には)社会人になるのは、嬉しいような悲しいようななんとも言い表せないこの複雑な感情です。。私の高校の同期は、私が浪人しているのでもう働いているのですが、久しぶりに会うと「本当に大変。でもある意味楽しいかも。」と言っていたので、このような心情の私です。。
私が大学1年生だった頃の夏休みは「まだ1年生だ!あと3年も大学生だ、やった〜」、2年生だった頃は「え!まだ半分も過ぎてないしあと2年も大学生だ、やった〜」、3年生だった頃は「あと1年か、でもまだ就活もしてないし私の大学生活は今からだ、やった〜」などと意気込んでいた私が懐かしいです。笑

夏オフではありますが、大学に行く機会はあり、そこで毎回、渉内の同期を見かけたり会ったりすることがありました。部活後だったりこれから部活だったりする同期の皆を見るたび、「4年間の部活生活でこの”夏”は最後で、これから始まる秋季リーグが本当に最後なんだな」と感じ、私も身が引き締まっています。
他の部活の同期は練習を頑張っていて、試合に向けて努力をしている、と感じると、私は貴重なオフだからこそ秋リーグ(応援部だと合宿、秋シーズンに向けて)入念に準備をしていかなければと思っています。

まとめると、人生最後の夏休み&最後の貴重なオフいうことで、部活・プライベート共にやりたいことを(可能な限り)全てやり尽くし、疾風怒濤の勢いで過ごしています!😆😆💪

そして、いきなり本日解禁の情報なのですが、
9/28(土)12時開演 大学応援団フェスタ
@国立オリンピック記念青少年総合センター
が行われます!

普段交流のない渉外の大学応援部・応援団の演舞が沢山見られるので、とても新鮮ですし、私も初めてステージに参加させて頂くので緊張しております。ぜひぜひ奮って見にいらしてください。
あとオフ明けまで2週間ですが、部員一同、頑張っていきます!

次は、夏のサングラスが似合う🕶河野に回します!