奥野理佳子

Never say die 二年 奥野 理佳子

(^O^)「やんなっちゃうけど いい事があんのも人生 そうやって 続けんだ Baby! Never mind. Never say die!」

 

 

今回もYUI を聴きながら書いております♪♪

ここで思い出されるのが、栗田も言っていた、テスト、と成績!!

 

 

ちょうど先週の今日はテスト期間で、私の大大大大大大×10000くらい嫌いな数学、線形代数1のテストが終わった日です(о´∀`о)

「一夜漬けだけどまあちゃんと範囲終わらせたし、しかも線形代数1だし余裕でBくらいくるんじゃない(^∧^)」とか思って線形のテストが終わったことに満足していたのですが、、

その日の夜に早速線形の成績速報が…

 

 

 

「C」しかもあと2点でF

 

 

 

あっぶなー!!!!!!部内でGPA高いキャラ(たぶん)なので、揺らぐ危機。。でもこれ、2年生は50点以下、1年生が60点以下でFだったので2年じゃなかったらFでした…(。-∀-)

歌詞通り、やんなっちゃうけど、いいこともあるなぁと今思い出したことです。どうでもいいです。意味わからないですね、はい(  ;∀;)

 

 

 

 

 

さてさて、大学も夏休みに入り、本当に夏オフって感じがしてきました!!!(^o^)v

オフ前半は、友達と花火見たりやったり、後輩と中華街に行ったり、ご飯食べたり、高校の友達に会ったり、同期会したり…とわりと充実しています\(^-^)/

 

 

 

同期会??(^O^)そうなんです!!ハンドボール部と同期会しました!!沢山食べまくって話しまくり、結構盛り上がりました!笑 今度、夜の動物園に行こう、と話しているのですが実現するのか…?笑

 

 

 

 

 

そして、オフ後半は南の方に出掛けます!!!!笑、で、さらに真っ黒になります…

去年の夏の写真フォルダを見て「この黒人だれだろう……?💦」と思って拡大したのか自分だったとき…。またこれを今年も味わいそうです…(。-∀-)

 

 

でもそれも人生だと思って気にせずエンジョイしてきます♪♪(^∧^)

 

 

 

 

 

明日出発なのにまだ本当に何も準備をしていないので、やってきます!!!☆