田中瑞希

三商とは、、、?!😀 三年 田中 瑞希

みなさんこんにちは!三年の田中です。

増田の紹介にもあった通り、ツイッターにて

応援中の動画が大反響でした。友達からも見たよーなどと声をたくさんかけて貰っています。びっくりですね。是非是非みなさん、今後の応援部にもご注目ください!

はい、というわけで今部員日記が回ってきまして。書くことと言ったらやはり、「三商」です。これは何かと言いますと、628日から71日の間で、大阪市立大学、神戸大学、一橋大学の三大学の応援団応援部が交流を行います。

応援団応援部が集まって何するの?とよく周りの人に聞かれるのですが、1日目交流、2日目交流・ステージ、3日目交流・合同練習、4日目交流。と!いうわけで!ひたすら交流をしております!笑

交流では主に、三大学合同で縦割り班を作ってみんなで観光をしたり、、、たくさん食べたり、、、全力で走ったり、、、(?)とまあここはご想像にお任せいたします。

三商でこんなに長く交流を行う部活は応援団応援部だけだと思います📣交流あってこそ、人あってこその部活ならではですね。

応援団応援部の三商では、個々が輝く場です。ステージであれ、交流の場であれ、それぞれが得意な分野で輝き、また苦手なことを克服したり、、、。春シーズンの締めくくりということで、それぞれが自分の成果や成長を出していける場です。

多くは語りませんが、今回の三商、とても楽しいものでした。それぞれが色々苦悩し、楽しみつつも乗り越えてきた春シーズンの締めくくりとして、本当に良い三商でした。全員が全力で楽しめたはずです。素敵な三商、とても楽しいものになりました!悔いが残る人もいるかもしれませんが、それはまた来年。後悔をバネにして頑張れるのが人間🧑人間って素晴らしいですね!来年の三商も楽しみです!

渉外の皆さんとの関わりは私にとってとても大切なものです。たくさん会うわけではありませんが、会うたびに少しずつ成長したり、変化したり、それを見てくれ、認めてくださる渉外の先輩。そして逆に会うたびに頼もしくなっていたり、先輩らしくなっている後輩。そして、同期。どんな時でも彼らがついている心強さといったら、なんと形容したら良いか分かりません。いつもありがとう!そしてまた個人的な話になってしまいますが、一個上の先輩方との三商がこれで終わってしまったのがとても寂しいです。ですが、皆様のようになれるように、また更に自分らしさを加えて、成長していきたいと思います。

と、珍しく真面目に書いてみました🙀

これからも楽しく活動していきたいと思います。未来の一橋生が見ているかもしれないので一言、、、応援部に入れば、充実した生活が待っていることを保証します!!それと一橋っていいところだよ😆😆

次はサイズ感が可愛い村上、おねがいします!