一年ってあっという間、、 二年 渋田 奈々

こんにちは!お久しぶりです。2年の渋田奈々です。前回の投稿からあっという間に3ヶ月もたってしまい、学部2年生になってしまいました(T ^ T)歳をとりましたね、、

今、私はピチピチの1年生と山梨に新歓合宿に来ています!本当にみんな元気でおばさんの私は1年生にはついていけないです笑
新入生に2000年生まれがいると思うと恐ろしいです笑

去年、正直全く名前も顔も一致していないのに旅行に行くなんて変な大学だなって思っていました笑
でも新歓旅行のおかげでクラスの子と仲良くなることができました!クラスの仲間は本当に大切なので下クラスの子たちにも仲良くなってほしいなと思います!

そしてこの時期といえば応援部も新歓真っ最中です!新入生が入学し、去年は新歓される立場でしたが今年はする立場です!もう一年も経ったのかと思うと考え深いですね、、
応援部ではこの前練習体験会を行いました!例年以上にたくさんの新入生が来てくれてとても嬉しかったです!後輩と一緒に部活を出来る日がとても待ち遠しいです。
アフターでは応援部に入りたいと考えてくれている新入生がいました。その子を含め、たくさんの新入生に応援部の魅力を伝え、少しでも多くの新入生が入部してくれるように頑張りたいと思います!

明日は富士急ハイランドに行って来ますが新入生のフレッシュさに負けないように思う存分楽しんで来たいと思います!!

次は杉山さんに回したいと思います。宜しくお願いします♪