大切な日々 第六十五代総務 田中 瑞希

こんにちは。今週の部員日記は、本年度総務を務めております、田中瑞希が担当致します。

先週更新してくれた増田は、未来の世代のことも考えたエコな商品を紹介してくれていました!なかなか私はそこまで意識が回らずに、ただ自然を享受しているだけだなと感じたので、少しずつでも意識していきたいなと思います^ ^

個人的な近況としては、某スーパーマーケット成城石○の魅力に気付きました。今まで存在は知っていたのですが、訪れた事がなく、「高い店」という印象しかありませんでした。
しかし、成城石○は海外の商品を直輸入しているため、仲介業者の料金が上乗せされず、意外にもコスパ🌟の良い店だという事を知りました!中でもワインやチーズは大人気だそうなので、私もいつか嗜んでみたいと思っていますね。いつか。
更に、オリジナルのスイーツがとっても美味しいです。値段は張りますが、普通のお店で買うともっと高くなってしまうようなスイーツらしいです。普段、苦手なので甘いものはあまり食べませんが、成城石○の商品は食べられます。
以上です!若干名前を伏せている意味は正直ないですね。とりあえず行ってみてください。

さて、部活動では本格的に一橋祭ステージに向けた準備が始まっております。あと残された時間は短いですが、一回一回を大切にしていきたいと思っています。SNSでカウントダウンも始まっていますので大注目です😊また、オンライン企画で動画を出したり、1年生が例年通りイベントに参加する準備も着々と進んでいるので、お楽しみに!(オンライン模擬店があるかも?!)

そして、10月25日に全日本大学選手権を終え、ボート部4年生が引退しました。今年は直接応援に行けず、画面の中のボート部応援でした。やはり、画面の中で大会を観ていて、直接応援したいのに!というもどかしさは正直拭えませんでしたが、それでも画面上から伝わる最後まで戦い抜くボート部員の勇姿、4年生の渾身の漕ぎを観ていて、すごく奮い立たされました。応援部一同の想いも、届いていたと信じています!!

4年生には、大会後、荒川でチアチーフ、東都の流れを届ける事が出来ました。そして、色紙まで頂いてしまいました、、😭ありがとう。

ついにこの時が、、
4年生とお互い現役同士で会うことはこれで最後かと思うと、寂しいです。大好きです。今までありがとう!そして、本当に本当にお疲れ様でした。

これからも多くの渉内にパワーを与えられる、そんな存在であり続けたいなと強く感じます。そのために、残りの全ての時間、全力で取り組みます!

次は、おすすめのお店が沢山ありそうな、山崎に回したいと思います。よろしくお願いします。