ハッピーウイルスになります 三年 鵜田 祥子

野沢さんからお誕生日バトンを回していただきました、3年の鵜田です💖

 

楽しい部員日記を存分に書いてほしい、とのことでしたが、お任せください😤真面目なことではなく楽しいことをつらつらと書き連ねるのは大の得意です!!!!!!

応援シーズンでもあるため、応援関連の部員日記がここ最近は多かったかと思いますがそんな中でも全く応援とは関係のない部員日記を書こうかと思います😄私のお喋りにどうかお付き合いください

 

ところで今日は922日ということですが、皆さま何の日かご存じでしょうか

そうです!!!私鵜田祥子の誕生日です🎂💞👏🏻(狙ってこの日に更新しました!!野沢さんからこのタイミングに回していただいたのもそういうことだと思っております😌)

ついに本日をもって21歳になります‼️めでたいめでたい🎉✨

1年前、「20歳は何事もたくさん笑って楽しく明るく生きる」という抱負を掲げておりました私ですが、その抱負通りたくさん笑って楽しく生きた20歳だったと思います!!😁そんな抱負掲げなくても鵜田は楽しく能天気に生きているだろうという声がちらほら聞こえてきそうですがやはり何事も笑って楽しむということは大切なことだと思うのです!!!!!!応援部での活動においても、色々なことを楽しんで取り組んだ1年だったと思います。練習、応援、ステージ、交流など、どの活動においても楽しむ、ということは意外と難しいことのような気もしますが、何事においても楽しめるということは私の強みであると改めて感じました。人生楽しい🎶しかもたくさん笑うことは脳の健康にも良いそうなので😄(多分)これからもたくさん楽しんで笑っていこうと思います!🔥

と、ここで、この場をお借りして、21歳の私の抱負を発表したいと思います!

それはズバリ「周りもハッピーにする」です👏🏻20歳の私は自分が楽しむことを抱負に掲げたので、21歳の私は周りも楽しくしようという抱負を掲げることにしました。またもやアホそうな抱負かと思われるかもしれませんが、20歳の私と比べてしっかりと成長しております。自分だけではなく、周りもハッピーマインドにしてしまおうということですね!!😆💕このハッピーマインドを周りに伝えるということは、応援部の活動における波及力にも繋がっているのではないでしょうか!!(というなんだかうまい着地点を見つけました☺️)

 

相変わらずよくわからない部員日記になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

次はもちろん、本日お誕生日の三河さんに回したいと思います!年に1回しか活動しないと噂の9/22の会が開催される日も近づいてきましたね😄🎶楽しみです!!!!

ちなみに、9/22の会は来年存続の危機なので、ぜひ入会できる9/22生まれの人がいらっしゃいましたら入会お待ちしております😌

それでは三河さんよろしくお願いいたします!