秋が大好き 一年 松井 優

皆様はじめまして、1年チアの松井優です!
いつも更新を楽しみにしていた部員日記をついに書く日が来まして、非常にワクワクしております!写真、食べ物、旅など色々趣味を共有している田中さんから回して頂き光栄です。
さて、今日は私が最近気になっているものについて書きたいと思います☺️
それは今月頭にオープンした渋谷スクランブルスクエアです!かつてこどもの城や児童館に遊びに来ていた頃とは大分街並みが変わり、少し切なさも感じますが、新しい名所の誕生はやっぱりワクワクしますね!
渋谷地区で一番高い建物となったということでやはり展望台が人気ですが、中に入っているお店も素敵なんです✨
私はまだ機会がなくて行けていないのですが、早速訪れたミーハーな母が「モリ・ヨシダ」というお店で人気なモンブランを買ってきました!
パリッとしたパイ生地の上にもみの木のように飾り付けられたマロンクリームは品のいい甘さで、真ん中にちょこんと座るマロングラッセと絶妙なハーモニーを生み出していました。秋の味覚を感じる幸せなひと時でした!!他にも美味しいお店が沢山あるようなので、皆様も是非行かれてみてください。
さてここまで都心の女子大学生のような内容でお送りして参りましたが、伝えたいことは1つ!
「私は秋が大好きだー!」🍇🍠🌰
秋といえば、美味しい食べ物!紅葉!そして…文化祭シーズン!
そう!一橋祭です!
気が付けば私達一年生が初めて参加する一橋祭がもう16日後に迫っていますが、まだその現実を受け止め切れていません。ステージを見に来てくださる皆様に「一橋祭が秋一番の思い出だった!」と言っていただけるように、残り約2週間全力で練習に取り組もうと思います。
11月23日土曜日の11時から13時の一橋祭ステージ!ぜひ皆様いらしてくださいね!
また我々の激熱ステージを見て乾いた喉を爽やかなレモネードで癒し、唐揚げでお腹を膨らませ帰って頂けると更に嬉しいです。
そしてお帰りの際にはマスコットキャラクターの鶏のコッコも是非思い出と一緒に連れ帰ってあげてください😍とっても可愛い出来上がりだということを本年度コッコ隊長の私が保証致します!🐔💓
明日のブログは私をコッコ隊長に任命してくださった増田さんに更新して頂きます⭐️
宜しくお願い致します。