渡邉さや

カモと言えば☆ 二年 渡邉 さや

こんにちは!

塚本からまるこげ状態と紹介を受けました、渡邉がお送りいたします。

身体はすでに(特に上半身)毎日プールに通う小学生のようです(*^^*)笑

これも元気の証ということでポジティブにとらえていこうと思います!

(※ちなみに最近日焼け止めを塗り始めました。もう遅いですね。)

 

 

私のこんな話はさておき、21日、22日と新歓旅行に行ってきました!

 

行き先はもちろん、さくらホール!!!

 

ではなく、カモ?巣鴨??

 

 

 

なんと千葉県は「鴨川」に行ってきました!!!

 

1日目は「鴨川シーワールド」に行きました☆

何よりも班ごとに行うレクリエーションが最高に楽しかったです!

そしてここ鴨川シーワールドでは、「チンアナゴズ」というアイドルユニットなるものが結成されたようです。

1年チアに頼めば披露してくれると思いますので、ぜひ皆さま部の活動にいらしてください(*´ω`)

 

そして夜ご飯の後には1年生による特技披露がありました。

モノマネを披露する者、バルーンアートを作る者、中央線の各駅停車の駅名をすべて言い切る者などなど、各々が個性を爆発させていて、1年生の今後がますます楽しみになりました。

私たち2年生も1年生に負けじと頑張りたいです!

 

2日目の行き先は「東京ドイツ村」でした!

ここでは私が愛してやまないBBQを部員みんなで楽しみました!

 

 

このように新歓旅行を通して、1年生の様々な一面をみることができとても嬉しかったです(^◇^)

そしてそんな一年生にとって初めての応援が今週末に控えています!

1年生とともに、元気いっぱい応援をやりきってきます!

皆さま、ぜひ今週末のボート応援いらしてください。

部員一同お待ちしております!!

 

 

次の人には「1年前との心境の変化」で部員日記を書いてもらいましょう!

では失礼します。