渡邉さや

ドキがムネムネ 二年 渡邉 さや

みなさまこんにちは!
本日は2年チアの渡邉がお送りいたします。

この1週間、応援部員として本当に数多くの活動に参加させていただきました!

まずは何といっても野球部の入れ替え戦!
一橋大学体育会野球部、悲願の3部昇格を成し遂げました!!!
私たちは応援する側であるにも関わらず、神宮球場での野球部同期、先輩、後輩の勇士に幾度となく奮い立たせられました。
野球部のみなさんと共に昇格の喜びを感じることができ、非常に嬉しかったです。
個人的に印象深かったのが、試合後の野球部のみなさんとの記念撮影での1コマです。先輩方、後輩共に仲良く学年写真を撮影したのにもかかわらず、私たち2年の撮影の番になると、「2年の写真需要あるか笑」とか「2年仲悪いから写真いらんやろ笑」とか、、茶番劇を繰り広げました!笑
そんなことを言い合えるだけの仲の良さということですね(*^_^*)笑

また11月10日から11月13日にかけてボートの全日本選手権大会が開催されました。
私たち応援部は3日目から応援させていただきました。
この全日本選手権大会でボート部4年生の方が引退であったのですが、4年間1つのことを極められた4年生の方々の姿は非常に格好良かったです。私も少しでも先輩方に近づきたいと思うと同時に、もっと渉内の同期、先輩、後輩の力になれる応援部員になりたいと思いました。

以上のように渉内の方々の重要な応援があった1週間だったのですが、この1週間はこれだけで終わりません!
東京大学運動会応援部の「淡青祭」を観に行ってきました!
昨年も観に行かせていただいたのですが、成長した同期の姿を観て非常に感動しました!特に同期リーダー2人のリーダー姿、とても格好良かったです!
私たち一橋大学の2年も負けていられませんね!!
それにしても東大応援部にはたくさんのファンがいて、みなさんが応援歌「闘魂は」を口ずさめることに驚きました。これは一橋大学が誇る応援歌「東都の流れ」も布教して、固定ファン獲得に勤しまなくては!!

と非常に長々とこの1週間の充実ぶりを書いてきたので、(ただ文才がないだけです。まとまりがなく申し訳ございません。)このあたりで塚本からのお題に答えます。
お題は「自分の家族の自慢」でした。
それでは簡潔に。
父:イースター島に棲むかの有名人にそっくり!
そう!モアイです!
母:ただ私を上から圧縮しただけ。非常に似ているらしい。
妹:渡邉家の権力を握る女。
自慢ではなく特徴紹介になってしまいましたね笑
こうは書きましたが、渡邉家は非常に仲良しで私は大好きです(^^)
次の人には「中間テストの現実逃避法」を書いてもらいましょう!
では失礼します。