もちろん俺らは抵抗するで(21歳男性) 二年 植田 悠真

皆さん、お久しぶりです!2年リーダーの植田です!つい先日書いた気がするのですが、毎日更新ということもあり、皆さまお待ちかね植田再びの登場です!
僕に回してくれた西間も言ってくれていた通り、昨日11月12日は僕の21歳の誕生日でした🎉周りの先輩、同期、後輩から祝福の言葉やプレゼントをいただき嬉しい限りです!ただ、去年の20歳の誕生日はお酒が飲めるようになるということもあり、とても楽しみで、待ちかねておりました🍺ところが今年はどうでしょうか、正直30歳、アラサーへのカウントダウンが始まったとしか思えません、、自分の前の投稿の西間もピチピチの18歳とか言って僕のことを煽っておりましたが(笑)、1つ下の後輩と3歳差というのは我ながら申し訳ない気持ちがしてきます😅今や部内ではかなり年配の方扱いされてしまっている私ですが、1年生に負けず、自分らしく元気よく過ごしていきたい所存です!今年も宜しくお願い致します!🤲

部員の皆さんは一橋祭について書いてくれているので、僕は21歳になって初の部活動でのイベントである「サックスの会🎷」について話させてもらいたい思います!皆さんご存知の通り、我々一橋大学体育会應援部ではリーダー・チアが楽器を兼任しています。そしてその担当楽器毎に任意でご飯会や遊びに行く企画をします!去年「サックスの会🎷」ではジョイポリスに行ったりスイーツを食べに行ったりしました!それを今日1年生が企画してくれて、国立のバーに行ってまいりました!シーズンというなかなか自分では行くことのないようなお洒落なお店でご飯を楽しみ、より一層の親睦を深められました!梶谷、野沢企画ありがとう😊1番企画をしていて1番仲のいい「サックスの会🎷」まだまだこれからもやっていきたいと思います!!

さて、いつもと違って短いですが、毎日更新ということもあるのでいつものようにハードな長さだと読んでいる方も胃もたれすると思うので、ここら辺で次の方に回させていただきます!次は「サックスの会🎷」に続いて企画の数の多い「トロンボーンの会」の会長(?)である石川さんに回させていただきます。石川さん宜しくお願い致します!