私のお気に入り 一年 庄司 千紗

こんにちは!一年チアの庄司千紗です。

はじめての部員日記、とても嬉しいです!!

前回の部員日記で植田が好きなものについて熱く語っていたので、私も自分の好きなものについて書こうと思います。

①音楽

演奏するのも聴くのもどちらも大好きです!1人で歩いている時は大体何かしらの曲を口ずさんでいます、、笑

タイトルにした「私のお気に入り」はサウンドオブミュージックに登場する曲です。聴くと元気になるのに加えて、もれなく京都に行きたくなります!!おすすめです

②アニメ

非日常を楽しめるアニメがとても好きです!勝気でかっこいい女の子のキャラクターをよく好きになります🔥

夏オフ期間中に、以前村木さんにおすすめしていただいた「よふかしのうた」を一気見しました。とても楽しかったです!

③ジャンパースカート

かわいい・動きやすい・着替えが楽(重要)の三拍子揃った最高の服です!!そろそろ秋用も買おうと思っております。何にしようかなあ💭

様々書き連ねさせていただきました。最後まで読んでくださりありがとうございます!

もうすぐ夏オフが明けて、合宿、そして秋シーズンが始まります!緊張や不安ももちろんありますが、気合いと笑顔で駆け抜けます!💪🔥

次は、いつも私たちを優しく、時に厳しくサポートしてくださる谷水さんに回させていただきます(いつも本当にありがとうございます。)。

谷水さん、よろしくお願いいたします。