今日は何の日? 一年 野沢 紗夏

皆さんはじめまして!113日を担当するのは…… 1年リーダー野沢です!なんとこの日記が1年初登場ということで、私が1年トップバッターとなりました!普段日記を書かないので緊張していますし、台湾とインドネシアからの帰国子女のため日本語が怪しいと思いますが、皆さん最後まで読み進めて頂けると嬉しいです!

話は変わりますが、今日113日は私にとってとても大事な日です!それはなぜでしょうか?突然ですが、クイズです!(ジャジャーン🎶)

文化の日だから!と答えられた方、不正解です(世間的には正解です。()) 実は今日は私の父の誕生日なんです!お誕生日おめでとうございます!それだけではありません、私の祖父の誕生日でもあり、そしてなんとまだまだあります。私の曽祖父の誕生日でもあります!お誕生日おめでとうございます!こんなに113日生まれがいると、私も113日に生まれるべきだったのではないかと考えてしまいます。()

ということで今日はいつもお世話になっている方々の誕生日なので、この場を借りてお祝いさせていただきました!しかし本当は直接お祝いすればいいのに……と皆さん思っていると思います。それができないんです!なぜかというと、なんと私今新幹線🚅の中にいます!行き先は、大阪!大阪市立大学の文化祭、銀杏祭に向かっています!

大阪市立大学の応援団のパフォーマンスを見るのは6月にあった三商ぶりです。三商後もSNSで日々の活動を見ることができ、皆さんに会いたい!と思いつつ、私も頑張らないと、と毎回思います。特に同期の姿を見ると自分も負けていられないなと思います。

三商の後、合宿だけでなく渉内の応援、そして日々の練習と忙しくも充実している日々を送っていましたが、同期リーダーと比べると劣っているところがまだまだたくさんあって、改善できない私自身に苛立つばかりです。同期チアも互いに支えつつ励まし合うところを見ると、1年リーダーも見習わなきゃと思います。また時が経てば経つほどどうやったら自分が納得のいくリーダー、そして応援部員になれるのか、悩むことが増えました。その答えは未だに見つかっていませんし、そもそも見つかるのかどうかも今の私にはわかりません。もしかしたらずっと追求し続けることかもしれません。しかし、今日の銀杏祭のステージで大阪市立大学の応援団の先輩と同期の姿を見て、得られるものは必ずあると思います。今日吸収できることは全て吸収し、今月末の一橋祭ステージに向けて頑張りたいと思います!

ということで、1123日土曜日の11時から13時の一橋祭ステージ!ぜひ皆さんいらしてください!!

初めての部員日記でしたが、書き始めると長々と書いてしまいました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日は私と同じアルトサックスを担当している浅野さんです!皆さんお楽しみに🤗