雨倉あずさ

お米っておいしい 二年 雨倉 あずさ

みなさまこんにちは!

台風の接近とともに、もう8月も終わろうとしていますね。

電子機器から1週間隔絶し、台風とは無縁の生活を送っておりました雨倉がお送りいたします。
なぜ隔絶していたかと言いますと、私たち現役部員は、ちょうど昨日まで夏合宿をしておりました。なんと今年は新潟県南魚沼での合宿でした!人通りはほとんどなく、出会う人と言えば部員と宿の方、そして田んぼの案山子、というとても集中できる環境での合宿でした。(夜は案山子が少しホラーでしたが…)そしてなんといっても、お米が最高においしかったです☆宿の方が栽培されているお米だそうで、チアの私でも、毎食お茶碗4、5杯は頂いていました笑

これらの應援部漬けの日々を送ることは合宿の醍醐味と言えますが、合宿にはイベントもあります(*^-^*)
中日には一橋祭運営委員会の方々がいらして下さり、温泉とBBQ、花火など、盛りだくさんの交流をしました!!差し入れもたくさん下さり、合宿後半戦の糧になりました。
また、中日恒例の班対抗リレーで敗北してしまい、時事ネタ盛りだくさんの楽しい楽しい劇を行いました。劇は罰ゲームと言われますが、チームの結束が高まり、自分のイマジネーションを表現できるので、私はむしろ劇はご褒美だと思います。(罰ゲーム常連の意地なんかではありません汗)
最終日の成果発表には、OB、OGの方々が見に来て下さいました。そのうれしさで、最終練習はテンションマックスでした笑!来てくださった皆様をはじめ、差し入れを下さった皆さま、ありがとうございました。

この5日間を経て、見えてきたものがたくさんあります。それは、自分の弱み、強みだけでなく、1年生をはじめとした周りについても含みます。これらをどう生かすかは、全て自分次第です。もう目の前の秋シーズン、成長できるように、しっかりとこの5日間を自分の中で咀嚼したいと思います。これからの秋シーズン、応援に行くのがワクワクしてきました!

さて、そろそろお題に応えたいと思います。お題は、
「この夏絶対に成し遂げたいこと」
です。夏の終わりにこのようなお題が来ましたね笑
私はこの夏、とある目標を持っていました。それは、フリーな日をゼロにすることです。せっかくの夏休み、やりたいことをすべてやらなければもったいないです。部活に旅行に教習所、アルバイト、TOIEC…と盛りだくさんの夏を送っています☆

ところで、私は、洋画を見るのが大好きです!1つの映画をずっと見続ける傾向があり、最近は「プラダを着た悪魔」を10回以上は見ました。そこで次の人には、「何度やっても飽きないこと」を答えてもらいましょう!

 

それでは失礼します。