キラキラ二年チアの春休み💫 二年 松井 優

皆様如何お過ごしでしょうか、二年の松井優です。最近目にする単語はコロナ、コロナ、またコロナ。
これを読んでくださっている方の中にも卒業式、楽しみにしていたライブ、旅行などなどキャンセルされて辛い思いをなさっている方も多くいらっしゃると思います。
特にようやく受験勉強から解放された皆様も、今から遊ぶぞーという時にこう色々と制限がかかってしまうとしんどいですね😭😭

かくいう私も合宿明けの1週間に楽しいことを沢山して、應援部に入るとこんなにキラキラした生活が送れるよ✨🌟🌟と言ったブログを書く予定でしたが、家から出してもらえずその計画は丸潰れになりました。
そこで!!!今から過去写真を利用してあたかも春休み後半戦を満喫しているかのようなブログを(でっち上げ)書きたいと思います!!!!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
まずはディズニーシーに行き比較的新しいアトラクション、ソアリンに乗ってきました。
(実際に乗ったことがないためわからないですが)新感覚のアトラクションでした。

おっとこれでは興奮が抑えきれず写真からはみ出てしまいましたね。

これで大丈夫ですね。女の子と口の開き具合がいい感じにマッチしております。
ディズニーランドとシーがしばらく閉園になっても楽しむ気持ちがあれば問題ないですね。

ディズニーと同時に当面の間閉園が決まったUSJにも行ってみました。

運動会の大玉転がし感が否めませんね。まあ楽しそうなのでよしとしましょう。

最後に夜ご飯に期間限定の肉タワーを食べに行きました。実は筆者である私はこの肉タワーを食べに行く予定を一ヶ月前から入れていたにもかかわらず、家を出られなかったため行けなかったのです。コロナめ。この悔しさをここで存分に晴らすとしましょう。


ヒョイっと飛びかかったそのタワーは五段の肉タワー!一人がかりでは倒せそうもない強敵ですね。増員しましょう。


これでどうでしょうか。四方八方から肉タワーを取り囲む自分の分身を見ると、代わりにコロナという敵の敵討ちをしてもらったかのようなスッキリとした気持ちになりました。

如何でしたでしょうか。キラキラチアリーダーの春休みの過ごし方を疑似体験して頂けたでしょうか。
少しでもなんか楽しそう(笑)と思ってくださった新入生は應援部に遊びに来てくださいね❤️

ということで、次は本当に(?)キラキラした休日を過ごしていらっしゃいそうな田中さんに部員日記を回させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します!