1年生の頃の私(おまけつき♡) 三年 伊東 美優

皆さんこんにちは!3年リーダーの伊東です😁
三浦から紹介があった通り、今学期から朝鮮語を新たに学ぼうとしてる私ですが、実はすでに自分で本を買い勉強を始めました!✨(えらい!えらすぎる!本当に素晴らしい!)韓国の某アイドルの影響で学びたいと思い始めましたが、自分から学びたいと思って勉強するのはとても楽しいですね!今頃気が付きました!授業が始まってからも頑張ろうと思います。ちなみに、韓国人のお友達大募集中です!!!!!😍

というどうでもよい話はさておき、三浦からのお題に答えたいと思います( *´艸`) お題は「応援が熱そうな国ベスト3」です。うん、、、非常に難しいですね。
・・・・・・・・3時間経過・・・・・・・
頑張って絞り出しました!伊東`sセレクトです!はいスタート!
第3位 韓国
私がひそかに推している韓国の某アイドルのファンをみると熱狂的ですごいなと思います(笑)どちらかというと私がドライなファンなもので・・(笑)
第2位 ブラジル
これは完全にカーニバルのイメージですが、応援しながらみんな踊っていそうです(笑)

そして栄えある第1位は・・・・我らが”日本”です!!✨
とくに大学応援団はほんっとに熱いです!!!目標に向けて頑張る仲間と共に、目の前の試合に、その一瞬にすべてを捧げます。こんなに熱いものはないといえるでしょう。新入生の皆さん!一生に一度しかない大学4年間、熱い仲間たちと熱いことをして過ごしてみませんか?

・・・これでうまくまとまったでしょうか(笑)とにかく三浦のお題は難しかったです(笑)

無事(?)にお題に答えたところで、やっと本題に入りたいと思います!(笑)

今回は応援部の活動の中で、特に記憶に残っている”三商演舞会ステージ”について話したいなと思います。

もうすでに知っている新入生もいるかもしれませんが、三商とは一橋大学、大阪市立大学、神戸大学の3校からなり、ステージや交流を行います。今回は特にステージに焦点を当てて話したいと思います!

三商演舞会ステージは1年生のデビューステージです。

1年生の私、初々しくてかわいいですね~(反論は聞きません)!

私は一橋大学の初代女子リーダーとして入部したため、周りに学ランを着ている女子はいませんでした。そのため学ランを着ていることに少し違和感がありましたが、その違和感がなくなったのも、この三商のおかげと言えます!その意味でも、私にとって1年目の三商は特別な思い出です😚

こちらは応援メドレーの写真です!これまた初々しい!必死に頑張っている私素敵!(笑)

この時からもうすぐ2年がたつわけですが、学年があがるにつれ、同じステージでも景色や気持ちは変わります!それもまた魅力ですね!

新入生の皆さんには何か1つでも4年間やり通してほしいと思います!(それが応援部だったらさらに嬉しいな・・♡)

また、大学生のうちに色々なことに挑戦してほしいと思います!私もまだまだいやりたいことたくさん!まずは芋ほりしたいな!!(2回前の私の部員日記からずっと言っています・・・笑)

 

♡おまけ♡

↓私が1年生のころにした挑戦です(笑)女子からは好評だったのですが、金髪の伊東はいかがでしょうか!

 

ちなみにこれは下級生旅行でバーベキューをしているときの写真です。応援部はオフも満喫♪

 

次は昔一緒にメイドカフェに行ってくださった安永さんお願い致します!お題は「1年生のころの思い出」でお願い致します!

それではみなさんありがとうございました!