エモエモな日々 第六十三代チアリーダー長 渡邉 さや

皆様こんにちは!こんばんは!

本年度チアリーダー長を務めます、渡邉さやです。

梅雨の時期に突入し、毎日雨に降られていますが、私には「レインブーツ」という強い味方がいるので無敵です。雨が降ってもご機嫌です。

 

部員日記の題名にもある通り、最近は非常に「エモい」、「エモエモな」日々を送っています。

大学4年生ということもあり、何かにつけて「大学生活最後の○○」とか「学生として最後の○○」と周りから言われ、自分自身もそれを実感し、非常に感傷的になっております。つい最近も、應援部生活最後のアメリカンフットボール部との交流会を終えました。個人的にCRIMSONの皆さんとの交流会は、思い出深いイベントの1つなので、この交流会ももうやることがないのかあ、と思うと少し寂しい気持ちになりました。

思えば、今後のイベントは(当たり前なのですが)すべて、「最後」なのであって、これから先、次々とそのようなイベントが迫ってくると思うと気持ちが追い付きません。直近では、最後の三商が控えています。エモい、エモすぎる。。

こんな具合で感傷的になっていると、大きなイベントや、節目の行事にばかり目がいってしまいがちですが、こういう時だからこそ、日々の生活や活動を大切に、一所懸命打ち込まなくてはならないのだ、と考えます。体育会の仲間の応援ができるのも、應援部の同期・後輩たちと練習をはじめ活動を一緒にできる毎日も今しかないので、目の前のことに一所懸命臨んでいきたいと思います。こうやって部員日記書いてると、またエモエモモードが発動してきました。

何はともあれ、まずは、目前に迫った硬式野球部の入替戦と、三商ステージに向かって突き進みます!

一橋生のみんなも、OBOGの皆様も、保護者の皆様も、はたまた全く関係ない人も、ぜひ会場に足をお運びください!お待ちしております!ちなみに硬式野球部の入替戦、一橋生は無料なので、ぜひ神宮球場で私たちと一緒に硬式野球部を応援しましょう!

今日は三商ゲネプロ1回目!張り切っていきましょう!

 

次は、私の妹とバイト先が一緒(まじで厄介だわ(笑))の渋田に回します。渋田よろしく!