食べることと寝ること 三年 三浦 莉央

皆さま、こんにちは。三年チアの三浦です。

榊にオタク仲間として紹介してもらいました。これまでオタク感を出したつもりはあまりなかったのですが、しっかり認識されていてうれしいです。オタクは決して部内カースト最下位に位置しているわけではありません。応援部員は寛容なこころで互いの趣味をにこやかに見守っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

見守っているのです。

 

 

 

見守っているだけです。

 

互いの趣味に興味を示すことはさほどありません。いい距離感だと思います。

しかし、感情を共有したいという気持ちも人間の性。オタク仲間を増やすべく、榊と布教活動をしていきたいと思います。

 

と息巻いてみましたが、私は最近オタクらしいことができていません。年始に「銀魂のアニメを一話から全部見るぞー。」と目標を掲げたのにも関わらず、まだ八話までしか視聴できていません。これまでところどころは見ていたのですが、やはり全話把握しておきたいですよね。全部で四百話近くあるみたいなので見終えるころには映画も終わってしまいます。残念です。

このような状況では、胸を張ってオタクだなんて言えないですね。課題と集中講義に追われる日々を早く抜け出してハッピーエンドレススーパーオタクエンジョイライフを過ごしたいです。

 

 

 

さて、現在オフ期間に入っている応援部ですが、オフ明けの活動に向けて準備を進めています。その一つは、新歓活動です。より良い新歓になるよう、これから何度もミーティングを重ねていきます!昨年の新歓では、オンラインだったのにも関わらず、たくさんの新入生が入部してくれたので、今年もさらにパワーアップした新歓を作り上げたいですね。

受験生の皆さん、例年以上に大変な状況かとは思いますが、自分を信じて最後まで駆け抜けてくださいね。応援しています!体調を崩さないよう、たくさん食べてたくさん寝ることが大切だと思います。私は近頃やきいもとたまごあんかけがお気に入りです。たまごあんかけのURLを載せておきますね。10分かからないで調理できるのでよければ試してみてください。おいしいです。本当に。温まります。

 

https://www.kyounoryouri.jp/recipe/44343_%E5%8D%B5%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%94%E9%A3%AF.html

 

ポイントは、たまごを入れた後に大きなへらでゆっくりとかき混ぜることだったと思います。

好きなものを食べて気分を上げていきましょう!

 

 

次は、新歓活動のグループでご一緒する植田さんに回したいと思います。

植田さん、よろしくお願いいたします。