Change!!! 第六十三代渉内 雨倉 あずさ

みなさんこんにちは!
本年度渉内を務めます、雨倉あずさです。
(この部員日記で暴れまわって滑りまくって早2年…、どんなテンションでいこうか…)

さて、合格発表から1週間、いよいよ新歓活動が本格化しています。新入生も段々と合格の実感が湧いてくる頃ではないでしょうか。新歓期は、新入生にとって人生の選択をする一大イベントですが、我々部員にとっても、自分を見つめ直す良いきっかけになります。私も、今までの応援部生活を振り返る中で、この部への愛が深まっています(*^-^*)

「変わる」

自分にとって、このワードは応援部を語る上でのキーワードです。
まず、応援部として活動しているとき、自分は「変わり」ます。チアコスチュームを着た瞬間、普段の自分とは違う「応援部としての自分」となるのです。そして、応援部スイッチが立ちはだかる壁を破ってくれます。(何言ってるの?笑)

もう一点、応援部生活を通して、自分が「変わる」実感があります。思い返せば私は超絶コミュ障でした。
でも今では、この部を通して出会った仲間たちが大好きで、その人たちに自分を変えてもらい、助けてもらい、応援する側なのに応援されてきました。だからこそ、渉内として、応援という形で、全力で仲間の力になりたい、そんな風に思うようになりました。

とまあ、何を語っているんだという感じですが…。(湿っぽくなってしまった)

とにもかくにも、つらいこと、大変なこともありますが、仲間と一緒にそれらを乗り越えることで、その先にそれ以上の喜びをつかむことができる。
この部はそんな部ではないでしょうか。
新しい仲間がほしい!!!!この新歓期、自分が新入生の時に感じたように、元気で明るい応援部の魅力を、全力で伝えていきます!!!!

相変わらず滑りまくっている(人は簡単に変わりません笑)日記ですが、本年もお付き合いください。
さて、次は小さくて可愛くてちょっとあざとい村上に回します!
お楽しみに(^_-)-☆