るんるん~(*´ω`* 二年 奥野 理佳子

こんにちは!おひさしぶりです!

一橋祭終わった!と思って、気づいたらもう12月……

早いなぁ。

今年は絶対にたくさんの人に年賀状を書こうと思っていて、ちょうど昨日、デザインを選び始めました!笑

クリスマスより正月の方が楽しみです!笑

 

さて、先週もたくさんのことがありました!

先週の土曜日は、アメリカンフットボール部の学芸大学戦がありました!!!!!!!!

なんと、勝利!!!!!!(*´∇`*)圧勝し、とても感動しました!

来週の入れ替え戦もこの流れのまま絶対勝ちましょう!!!!!!

 

そして、昨日?今日?は、部内でトランペット会がありした!

な、なんと、集合時間は23時35分……!行き先は……???

お台場ラウンドワン!!!!!!しかも午前6時まで!!!!!!

超楽しかったです!!バブルサッカー、バトミントン、バレーボール、テニス、卓球、ローラースケート……沢山遊びまくりました!!!!!!((o(^∇^)o))先輩方や後輩と真夜中を過ごすのは、寝ているよりも楽しさが100倍でした!!!!!!!

どの会よりもトランペット会が1番です(*^^*)

 

 

それではまた!!!!!!