はじめまして!永松です! 二年 永松 英恵

部員日記をご覧の皆様、あけましておめでとうございます!🌸 前回伊東さんにSNSキラキラ系女子と紹介していただきました(ありがとうございます💕)、二年チアでトランペットを担当しております、永松英恵です。初めて部員日記を書かせていただくためかなり緊張しておりますが、最後までお付き合いしていただけると幸いです!

 

はじめに少し自己紹介をさせていただきます!改めまして永松英恵と申します。以前の特別ステージをご覧になった方はお分かりになると思うのですが、学生注目と一年生紹介を担当させていただいた、やたら脚が日焼けしている女、あれが私永松でございます。高校ではダンスをしていました!💃しかし私の高校のダンス部はなんと部室をもらえずに活動していました。今思い返しても悲しいですね。そして最近ハマっていることは、深夜にYouTubeの大食い動画を見ながら自分もお菓子をつまむことです。他の人が大食いをしている姿を見ながら、ということがポイントです。普通に食べるよりも五倍くらい美味しく感じます。不思議ですね。ちなみにこの趣味は未だに誰にも分かってもらえません。共感してくださる方ぜひご連絡をお願い致します💕

 

…前置きが長くなってしまいました。そろそろ本題に入らせていただきます。笑 年初めの投稿ということもあり、今年度の抱負を書かせていただこうと思います!私の今年度の抱負は、「波及力のある応援部員になる」です。

昨年度は感染症拡大の影響により、渉内の方々の試合に直接応援活動をしに行くことは叶いませんでした。選手の皆様のご活躍を肌で感じることが出来る機会が無かった分、私にとって昨年度の部活動の大きなモチベーションとなったのは、成長することの出来た面を認めて下さった先輩方、そして互いに切磋琢磨した同期の存在でした。昨年先輩方に褒めていただいたり、同期に刺激をもらったりする中で、受け身になるのではなく自分も誰かに良い影響を与え、導くことの出来る存在になりたいと改めて感じました。四月には新入生が入部し、私にも後輩が出来るわけですが、未来の後輩たちが応援部の魅力をより多く感じ、活動をより楽しむことが出来るよう、私自身まだまだ努力を積み重ねたいと思っています。まずは後輩が出来るまでの約三ヶ月、自分自身と向き合い技術・精神両面ともレベルアップして、自分のことでいっぱいにならず周りを見る力を養っていきたいです。

 

(↑昨年八月に対面練習が再開した際の写真です。思い出深いです…😭)

 

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!!この後も個性の爆発している私の同期たちが部員日記を執筆していくと思うので、ぜひ楽しみに待っていて下さい☺️次は、私が初めてお話しした応援部の先輩である、河野さんに回したいと思います!履修相談会の時には大変お世話になりました…!河野さん、宜しくお願い致します。