いろいろどきどきな毎日(*´-`) 二年 奥野 理佳子

こんにちは(*^^*)

 

今週はハロウィンでしたね!!(*^^*)

ハロウィンの日は大学が補講日だったので、六大学野球を先輩と観に行った後に、チップとデールの仮装ディズニーしてきました!!!!!!(*´ω`*)

 

意外とハロウィンディズニーは空いていてオススメです(*^▽^*)
スプラッシュマウンテン10分待ちとかで夢の国のまた夢って感じでした!笑

 

さて、先週も色々ありました!!!!!!(*^O^*)

 

土日にフィールドホッケー応援、ボート応援に行きました!

 

土曜日はフィールドホッケー応援とボート応援で部隊分けでした!!!私はボート応援に行きました!!
ボート部の先輩方の引退も近く、レースを噛み締めて応援させていただきました。

 

 

日曜日は全員でボート応援に行きました!!!

 

4年生の方の引退の瞬間はとてもさみしかったです。。

悲しいですが、新歓してくださった先輩とも沢山お話しできました!

さらに、ボート部のマネージャーの方が作ってくださった料理もボート部の艇庫でごちそうになりました(*´ω`*)本当に本当に美味しかったです(*^^*)

 

 

それから、今週の土日も練習と応援があります!!!!!!(*´ω`*)精一杯頑張りたいと思います!

 

 

さて、突然ですが昨日は、大阪市立大学応援団の銀杏祭のステージの日でした!!!!

私はとてもとてもとても行きたかったのですが、期末試験があるもので行くことが出来ませんでした( ノД`)…

やはり動画でなく直接見たい( ;∀;)!!!!!!

同期にも早く会いたいです( ;∀;)一橋祭が楽しみです!!(*´ω`*)

 

 

最後に質問の答えと栗田に質問!!!!!!

栗田の質問、どんなジャンルの本が好きかの答え!!

私は感動系が好きです☆
心があたたまったり、こっちも幸せになれる感じが、読んでよかったな~っていう気分になります(*^^*)夜のピクニックとか気持ち込めて読んでしまいました☆

 

 

では質問!!!!!!!!!!!!

 

うーん普通だとつまんないので、つっこみたいと思います!笑

「好きな人ができたら自分から行く派?待ってる派?」にします!笑

 

では!!!!!!また!!!!!!