とりあえず伝えたいこと  二年  田中  瑞希

  • こんにちは!奥野さんから回って来た、2年の田中です。ちらりと紹介に預かりましたが、最近アップルパイを製造し、販売しております。実はですね、私はアルバイトを3ヶ月以上続けられたことがないという、極めて社会不適合な一面を持ち合わせています。しかしですね、アップルパイのアルバイトは続けられそうな予感がしております。皆様!全世界に発信されるこの場をお借りして3ヶ月以上続けるという宣言を今此処でさせて頂きます!続けられた暁に、ご褒美などお待ちしておりますね😆照  (ちなみに2ヶ月続いています!!!!)

 

私の近況と致しましては、最近、高校の部活の先輩方と3世代でご飯に行きました。その他にも高校の同級生達と遠出したりしました。高校時代の友達や先輩や後輩は、肩の力を抜いて付き合える存在です。一橋大学で出会った人達が、私はとても大好きなのですが、時には高校時代の知人と会うのも大事だなと痛感します🤔やっぱり色んな環境にいる人と話すことは、自分にとって、言葉にすると薄っぺらくなってしまいますが、すごく大事です。まじめにツラツラ書きましたが、言いたいことはみんな大好き、ということです!笑  1人では生きていけない、本当に本当にそうだと強く思います!!!関係者の皆様、これからもよろしくおねがいします!笑

 

部活動についてですが、充実した1週間でした。木曜日の練習後にバレーボール部の皆様との交流会がありました。まだ喋ったことのない先輩方や1年生とも交流が出来、とても有意義な時間でした☺️ 交流会の後は同期で2次会もすることができました。同期の話を沢山聞けて、すごく楽しかったです。バレーボール部の皆様、本当にありがとうございました。バレーボール部の方々の力になれるよう、秋季リーグでいい結果になるよう、絶対に応援で思いを伝えられる応援部員になります。

 

また、土曜日日曜日にはボート部さんの全日本大学選手権の応援に行かせて頂きました。優勝、準優勝を掴み取った艇、入賞した艇が沢山あり、本当に嬉しいです。もう2日ほど経ちましたが、まだ何だか放心状態です。岸けりやレースでの応援が少しでもボート部の方々に届いていたら、いいなと思います。ボート部の皆様、本当に本当にお疲れ様です。応援に行かせて頂く身として、それに恥じない応援部員になります。

 

次はアップルパイのアルバイト先に来てくださった塚本さんにおねがいしたいと思います🎵