ばいばい2018 三年 石川 萌々花

みなさんこんにちは!3年生になりました、石川萌々花です😊 64代体制でも宜しくお願いします!

 

 

この1週間いかがお過ごしでしたでしょうか?私はやっとオフ期間に入った喜びをかみしめながら、楽しいクリスマス🎄を過ごし、大満足です✨
と言いつつ、いつも通り出不精な私は、クリスマスもずっとお家から出ずにゴロゴロ過ごしてしまったのですが、、笑
インスタグラムを見ていると、イルミネーションとか、美味しそうなごはんとか、キラキラのストーリーが流れて来てちょっと羨ましいです笑
人混みを我慢してでも、どこか行けば良かった、、😭 と反省したので、来年こそはこの反省を活かして、私もキラキラ大学生を目指したいと思います!笑
(茨城民には難易度高め★★★だという事実は受け入れないスタイル)

 

 

さてさて、そんな話はそろそろおしまいにして笑
幹部交代式という応援部的大イベントからそろそろ1週間が経とうとしていますね。 ほんとに時が経つのはあっという間だな、と感じます。
私は、あまり先輩に懐くタイプじゃなくて、先輩に悩みを相談できないし、抱負や考えていることを語ること苦手な人間です。
そんな私のことを、しっかり見ていてくれたのが前幹部の方々でした。本当に感謝してもしきれないです😭
最後の幹部交代式くらいは、深い話をすることができて良かったです笑
大好きな63代のみなさま、この場を借りて、今までありがとうございました!!!!!!💓

 

 

そして昨日はプチ三商&七帝忘年会二次会でした!
プチ三商は三商大の応援部が集まる忘年会で、七帝忘年会の二次会は、七帝国大学だけでなく、関関同立など他の応援団とオールでの同期会になります!
超・超・豪華メンバーだと思いませんか?笑
しかも、大阪で行われたので、午前中は大阪市立大学の同期と天王寺動物園🦓🐒🐆🦁に行き、串カツを食べ、カラオケフリータイムをするという満喫ぶり!
やっぱり市大の同期は最高でした🙌🏻
プチ三商では、それに加えて市大の先輩後輩ともお話でき、負けず劣らず最高でした!!!
もちろん七帝忘年会も、普段は会うことができない応援団と、たくさんおしゃべりして、とってもとっても楽しかったです!!!😆✨
でも疲れすぎて、反動で今日はずっと寝てしまいました笑

 

 

みなさんも、これから年末年始にたくさんイベントがあると思うので、体調にはお気を付けてお楽しみください!笑
(そんな年末年始である12月31日と1月1日に応援部はスキー応援に行ってまいります☃️笑)

 

 

それでは次は可愛い可愛い2年チア浅野に、2019年一発目の部員日記を任せることに致しましょう!
みなさま良いお年をお迎えください!🌙