田中瑞希

私はタナカ  二年  田中 瑞希

楽しそう、と紹介に預かりました2年、田中です(^ ^)

ここで一句。

タ 平らげる

ナ  納豆そして

カ  柿の種

私のことを部員日記という形で世に紹介出来ればと思い、一句、詠ませていただきました♬ この句により私の大好物がわかった皆さん、是非一緒に納豆と柿の種を食べましょう。お誘い、お待ちしております!ちなみに焼き鳥も大好きです😍

 

私は最近、充実した日々を過ごしております。映画を行ったり、山梨県へぶどう狩りに行ったり、森へ行ってマイナスイオンを浴びたり、美味しいトルネードポテトと牛串を食べたり、美味しいトルネードポテトと牛串を食べたり、、、あ。つい二回言ってしまいましたが、最近、部室でとっても美味しいトルネードポテトと牛串を食べました!👍  と、サラッと宣伝です 笑  一橋祭の模擬店、トルネードポテトと牛串を出します。どちらもオリジナルの味です!試行錯誤して考えました。とってもおいしいですよ🔥  是非きてくださいねー!!模擬店では楽しい企画もたくさんご用意してます!

 

また大阪市立大学応援団、大阪府立大学応援団の出演するステージを見に行ってきました。刺激を受けました。私も頑張らなければ、と思います。

大阪市立大学は関わりが深く、ステージを見る機会が多いのですが、同期に圧倒されました。一橋の二年生もみんなに負けないよう、切磋琢磨して頑張ります😃✨

これから一橋祭に向けて忙しくなっていきますが、めげずに挫けずに折れずに、私らしく頑張ります✨ 疲れたら散歩でもしてリフレッシュすることにします。リフレッシュ、大事ですよね。私はリフレッシュ、得意なたちなので活かしていきます。

 

以上、タナカでした✨🎶 田中のことが少しでも伝われば幸いです。

 

お次は、やっぱり幹部の方の日記が個人的に読みたい!ということで、佐原さんに回します✨よろしくおねがいします。