とぅるんシュワシュワー 三年 辻本 佳穂

野沢さんから回していただきました!

皆さまお久しぶりです!辻本です

ボート応援本当に楽しかったですねえ!!そもそもボート応援に伺えるのが私たち3年生は初めてであったり、4日間続けて応援をするというのも初めてであったり、ボート部の方と一緒に応援できたり、荒川選手の応援でボート部の方と一緒に肩を組んで応援歌「東都の流れ」を歌えたり、と初めてのことや楽しいことがたくさんありました!そしてもっともっと力を届けられる応援ができるようにがんばろうと思いました!

そして!次の週は!1年生と一緒に初めての野球応援でした!!⚾️の、はずでした集まり、着替え、荷物を一橋大学の野球グラウンド横まで運んだところまでは順調でした。小雨はぱらつきつつもですが。皆さまお察しかと思います。そこからもうすぐ試合が始まる!となっているときにそうです、豪雨が降り始めましためっちゃ降るやん、え、やばい、、などと思っていると「中止ー」という声が聞こえてきました。ということで1年生の初応援は雨で延期となりました

後日談なのですが、一年生の中に人生の大事なイベントの際に必ず雨を降らせる雨男がいると判明いたしました。☔️その子の雨を降らせる力が強かったのですね、、、その正体は誰なのか、皆さまお楽しみに!

なぜお楽しみになのかと言いますと!そう!もうすぐ新入生紹介のSNS投稿を開始いたします!(突然の宣伝です笑)ぴちぴちの1年生5人を紹介するので皆さま應援部のSNSは要チェックですまた、三商にむけてのカウントダウンなども始まります!こちらもぜひぜひご覧ください

ということで!ここで私の今回の部員日記を終わらせていただきます!最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますがタイトルについて一切触れることなく終えてしまいました。「とぅるんシュワシュワー」というのは某ジュースのパッケージに書かれていた言葉です。何か突飛なタイトルにしたいと思っていたところこのワードに出会い即採用を決めましたたまには内容に全く関係のないタイトルの回があっても面白いですね!✌️

次はチーム広報の松井さんに回させていただきます!

よろしくお願いいたします。