自称部内一のひきこもり 三年 三浦 莉央

こんにちは。3年チアの三浦です。

 

夏オフが始まりました〜。レポートやテストを早く終わらせて、夏休みに入りたいですねっ!

個人的には集中講義もささっと終わらせたいです_`)

 

 

では、河野さんからのお題にお答えします!!

 

夏オフの計画は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひきこもる

 

 

 

 

 

 

 

ことですかね

 

ひきこもり場所候補は3つあります。

 

 

まずは自宅ですね。

 

ひきこもりの聖地と言っても過言ではないと思います。

 

 

 

 

次!

 

 

 

 

 

温泉ですね〜。

 

近所にひきこもれそうな温泉があるのでそこに1日居座ろうかと思います。

 

 

 

 

 

最後は王道()のカフェですかね。

 

涼しい空間で1日過ごしたいです。

 

 

 

 

 

さあ、ひきこもって何をするのか

ということですが

 

 

自宅ではネコの隣りで、

温泉では休憩スペースで、

カフェでは美味しいものを食べながら、

読書・映画鑑賞等々しようかと思います。

 

ゆったりした日々を過ごしたいです。

 

 

 

 

 

以上が夏オフの計画です。

他の部員の夏オフ計画も気になります。

何かおすすめの計画があればぜひ教えてほしいです!ぜひ!!!

 

 

 

 

 

さて、唐突ですが春シーズンを少しだけ振り返ってみます。

春シーズンは、大変ありがたいことに対面で練習できる機会が多くありました。

まだまだ制限はありますが、少しずつ少しずつ普段の練習に近づいてきたと思います。

月には1年生にとって初めての練習があり、これから新しい応援部が作られていくんだなーとしみじみしていた記憶があります。

それから怒涛のごとく過ぎていった、5、6、7月、、、気づいたらもうオフです。長いようで短かった春シーズン。

多くの課題を痛感しました。

この課題を克服すべく、夏オフ・夏休みは時間をたっぷり作って心も身体もトレーニングしたいと思います。

 

 

 

 

あとお金も稼ぎたいです切実に。

 

 

オフに入って少し寂しくなりますが、オフ中にも部員と会う機会はあるので、近況を聞いて回りたいと思います!笑

 

 

 

次は素敵な夏オフ計画がありそうな上口に回したいと思います!彼女は最近髪色を変えたそう(この前までは金髪でした。)なので、何色なのか聞いてみたいと思います〜!

よろしくお願いします!