ついにハタチ! 三年 浅野 真由

みなさんこんにちは!3年チアの浅野真由です☺️🤚🏻

旅好き繋がりで西間がバトンを回してくれたということで、せっかくなのでこの冬オフに行った旅行について簡単にお話したいと思います!

 

1月下旬ごろに、女子ラクロス部の同期二人と、とチェコとオーストリアに行って来ました😍

高校の頃の世界史の先生が、「訪れた国の中でチェコが一番幻想的だった」とおっしゃっていたので、大学生になってこの国に行くのが夢でした🧡

チェコは町並みがとても可愛くて、ただ歩いているだけでウキウキしました💫

どこを歩いていても、トゥルデルニークというコルネみたいな焼き菓子が売っています🤤

とてもおいしいので皆さんもぜひ食べてみてくださいね!

そして、オーストリアでは宮殿や大聖堂、オペラ座など、芸術的で美しい建物を沢山回りました!いかにもモーツァルトやクリムトなど数々の芸術家たちが生まれ育ったのも納得!という感じでした🤔

感想が雑になってしまいましたが、どちらも本当に美しく幻想的で、おいしい食べ物ばかりの素敵な国でした☺️

とっても楽しい夢みたいな一週間でした❤️

海外旅行はしたいけど行き先が決まってない方、ぜひおすすめです!

 

さて、本題にうつりたいと思います!

はい、そうです!なんと!先日ついに20歳になりました😆

happy birthday to meですね🎂🎉

20歳になってはや一週間。20歳になり冷静沈着な大人の女性になった私は、あることに気づきました。

それは、「通学定期ではなく通勤定期を買っていたこと」です。

定期を買ったときは、確かにまだ未成年で未熟でした。しかし20歳になった私はすぐこの事実に気が付きました。そう、大人になったのです

めでたしめでたし😆👏🏻

ということで、すっかり大人になったと安心できたところで、明日から九州へ行って来たいと思います✈️✈️

部活の同期とアイスホッケー部の同期と行くのですが、実は行き帰りの交通手段以外は、宿など何もとっておりません、、😨

とりあえず明日のお昼ごろに大分につきますがその後は全てノープラン⭐️

何県に行くか、どこで泊まるかなどは着いてみて決めたいと思います!

どうなるかはわかりませんが、きっとなんとかなって、素敵な旅となることでしょう☺️👍🏻

 

次は、スイーツの会(3月に開催予定)で一緒の、村上さんです😍宜しくお願い致します!

美味しいスイーツ食べに行きましょう🍰🤎