渡邉さや

祝 二年 渡邉 さや

皆さまこんにちは!

国立では桜の開花が始まり、春の訪れを感じています!

 

 

早速、同期からのお題に答えたいと思います。

 

塚本からのお題は「国立で自分が一番おすすめなお店」でした。

私がおすすめというよりも、同期チア皆がおすすめするのは、国立のおしゃれカフェ「Celtic Moonさん」です!

食事がおいしいのはもちろんなのですが、店員さんの丁寧な接客についつい長居してしまう、そんな素敵なお店です!新入生のみなさん!ぜひ応援部員を誘って一緒にCeltic Moon行きましょう!

 

そして先週にはおめでたいイベントが二つありました。

一つ目は卒業式です!

久しぶりに大好きな六十代の先輩や渉内の先輩方とお話しすることができ、とても幸せな一日でした。また卒業式ではデモンストレーションを披露させていただきました。卒業される先輩方の温かい拍手や掛け声、本当にうれしかったです。ありがとうございます!

新歓期、まだまだデモンストレーションを披露する機会がたくさんあるので、ますます練習に精を出していきたいと思います。

 

二つ目は同期、塚本の二十歳の誕生日です!

今回も同期みんなでお祝いしました!

プレゼントした女子力高めましょうグッズで、塚本のキラキラ女子大生具合に磨きがかかることを期待しましょう★

 

さて次の同期には、「新歓期を楽しく楽しく過ごすコツ」について書いてもらいましょう!

新入生のみなさん!必見ですよ!

お楽しみに☆