暑い暑い、、、 ニ年 三浦 莉央

こんにちは。2年チアの三浦です!

 

暑い日々が続いていますね〜。山崎さんに紹介していただいた通り、私は夏生まれです。が、実は冬の方が好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)

最近、無意味な顔文字を使うのを趣味にしようとしています。)

今年で20歳になるので、お酒を飲むのが楽しみです(笑)お酒についてはあまり詳しくないのですが、ウォッカを飲んでみたいですね🇷🇺

 

夏オフも残り少しとなりました。他の部員の方々がどのようにお過ごしなのか気になりますね…!

私はといいますと、自動車運転免許を取得できるかどうか大変焦っております。同期チアはみんな免許を持っているので、私も早く取れるように頑張ります(笑)期限も切れそうなので( ̄)

本当は家でごろごろしていたいのですが、意外と教習所やアルバイトが忙しくて引きこもりライフを満喫できずにいるのが不満ですね…。

夏休み中に読み終えようと思っていた本も読み切れそうにありません…(笑)

 

オフ明けの練習が対面でできるかはまだ確定していませんが、可能ならば対面でやりたいですね。もちろん、感染症と熱中症には十分に気をつけて行うのが前提ですが。(日焼け止めは必須です。絶対に。長そで長ズボンで練習することを宣言します。)入部してくれた1年生にも早く会いたいです(^ω^ )

 

暑い暑い夏に頭をやられそうなので、寒い寒い冬生まれの安永さんに回させていただきます!安永さんよろしくお願いいたします。