くりーむそーだ 三年 西間 理菜

皆さんお久しぶりです!3年チアの西間理菜です。

福田さんご紹介ありがとうございます😆やっとFDC (福田さん・大好き・倶楽部)が語られる場が来ましたね!!嬉しいです!!笑

 

この会は私自身知らない間に結成されていて、知らない間に会長までのぼりつめていた、少し謎めいた組織(?)です。笑

多分、1年生の頃から私は福田さんに色々な場面でお世話になっているので、このような会が結成されたのだと思います!また、私の出身部活がFDC(富士見ダンス部)なので、このような命名になったと認識しています😎ちなみに副会長は野沢、最高顧問は梶谷のようです💪

 

前置きが長くなってしまいましたが、そろそろ本題に入りたいと思います!今回は私の小さな夢が叶った話をしたいと思います😌

 

唐突ですが、私は一時期クリームソーダにはまっていた時期がありました。

鮮やかなジュースと真っ白なアイスのコントラストが最高に可愛くて、甘さは心を満たしてくれて、炭酸が弾ける音は爽快さを感じさせてくれて、、、とても素敵な飲み物です😚いつからか自分でクリームソーダを作ってみたいなと思うようになりました!(同期の松井とは散々この話をしていました笑)

 

そして!!!先日!!!やっと!!!同期とクリームソーダを作ることができ、1年越しの夢が叶いました👏

 

かき氷シロップと炭酸水を混ぜて、氷を入れて、アイスをディッシャーですくって乗せて、、、簡単で美味しい、楽しい!幸せでした!

 

応援部は絶賛夏オフ中なので他の部員の皆さんも楽しい思い出を作られているのではないかなと思います!

 

ということで!次は!私のクリームソーダ話を1番楽しそうに聞いてくれそう(=食仲間)な岩崎に回したいと思います🧡

ぜひ夏オフの話を聞かせてください🤗