お誕生日じゃない日おめでとう 三年 山崎 陽世里

田中さん、バトンありがとうございます!3年チアの山崎です。

田中さんが成城石〇のお話をなさってましたが、最近私も成城石〇の赤ワインを飲んだばかりです😌✨ 今度は日本のマスカットべーリーAという品種を使ったものにトライしてみたいです!周りにワイン好きがあまりいないので、仲間募集中です🍷🥰🥰

 

美味しいお店を沢山知っていそう、と言って頂いたので私のオススメのお店を紹介します!ご飯屋さんではないのですが、九品仏にあるオーボンビュータンというケーキ屋さんがとってもオススメです!!!!!!!🍰💗

感動するくらい美味しいので是非皆さん食べてみてください!ヌガーグラッセという名前のアイスケーキが絶品です。見た目はとりあえず大きいです。かつ900円とお高めです。ですが食べた瞬間うわ〜!!!!!!!!!!!となります。周りの友達に1個ずつ配って布教したいくらい美味しいです。お店の内装外装も可愛らしいので暇になるとたまに1人で買いに行くこともあります。そして我が家の誕生日パーティーでは必ずオーボンビュータンのケーキです!ああ書いているうちに食べたくなってきた、、今度誰か一緒に行きましょう😭😭😭

 

そういえば私が部員日記を書いたのは丁度誕生日の頃でした!早くも3ヶ月が経っているとは、、時間の流れが速すぎて驚かされます。一橋祭までもあと3週間だなんて!!という気持ちです。

一橋祭ステージはオンラインでの開催にはなってしまいましたが、皆さんに見て頂けることに変わりはないので、例年と変わらないくらいワクワクしていますし、とっても楽しみです!!🔥🔥🔥

画面上からでも一橋大学体育会應援部のパワーを全力で伝えますので、皆さん是非ご覧になってください!!

 

今悩んでいることは、一橋祭ステージでどんな髪型やメイクをしたら目立つかなということです。本当にこのことで頭がいっぱいです。つけまつげやカラーコンタクトに手を染めようかどうか迷っています😌😌😌 当日どんな姿になっているか皆さん楽しみにしていてください🥰💕🔥🔥

 

 

それでは、先日骨格の話で大盛り上がりした安永さんにバトンタッチさせて頂きます!

安永さん、宜しくお願い致します。