楽しんだもんがち! 三年 浅野 真由

3年生チアの浅野真由です、こんにちは😊👋🏻

スイーツの会や部内バンドサークルなどで一緒に活動している梶谷から回って来ました🧡

去年の夏オフに、スイーツの会に所属されていたOB の方と梶谷と一緒に豪華なアフタヌーンティーを満喫したのがとても懐かしいです🍰

また落ち着いたら行きたいです。

 

 

私は、毎度オフになると、1日たりとも無駄にはしないぞ!と思い、部活動の予定やご飯、旅行の予定を入れまくってしまっていましたが、

今年はそういうわけにもいかず、、、

最近はアルバイトを沢山していて、なんと今日で5連勤(初)です!

私は、いくつかの飲食店でアルバイトをしていて、バーをしたり、ホールスタッフをしたり、レジや洗い物をしたり、、、

とっても楽しくて全く飽きません!!😊😆

 

 

いきなりですが、、、

私は「予定をたてること」が大好きです。

履修は3月に通年の履修をたて、アルバイトは2、3か月も先のシフトまで考えてしまうほど!

今だったら8、9月と、冬オフに突入する12月のシフトまでスケジュールに入れてしまいました。

スケジュール調整という行為自体がウキウキしますし、やっぱり生きていく上で見通しが欲しいですよね!!

また、4年生になったら何をしようかなども考えてしまいます。今は、教習所に通い運転免許をとり、部活動がない日にはダンス教室に通いたいなと思っております。

よく私が運転するクルマなんて乗りたくないと言われますが、私自身、スムーズな運転にスタイリッシュな駐車をしている自分の姿が想像できるため、多分大丈夫だと思います(笑)

またダンスは、中高の部活動でやっていて、今でも定期的に踊りたくなります、、

この自粛期間は特にダンス欲が強く、女性アーティストのコピーダンスなどをしています!だいたい、アルバイトから帰って来た夜中に、踊りたい気分になるのですが、踊っていると気づいたら深夜2:00を回っていることもありました。

一橋のあるダンスサークルのサークル長が、中高ダンス部の後輩なので、今度教えてもらいたいと思っています😂

 

そんな私、先の予定ばかり立てているわけではなくて、4月から10日ごとにto do listを作っています!

家にいると、つい怠けてしまうので、、

事細かに決めたがる私は、例えば本を10日で読みたいと思ったら、まず目次を見てキリの良いところで10分割し、to do listに『読書p121~163』のように記入します!少々気持ち悪いですね🥺

また!私は日記を書く時間が大好きです!

朝にあったことを夜には忘れてしまいがちですが、日記を書けば、思い出すことができ、よりよい睡眠にも繋がります。

最近、不眠症に悩んでいる方などいらっしゃいましたら、ぜひ日記をおすすめします!スヤスヤ快眠間違いなしです🌙😪

 

まとまりのないとても自由なものになってしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます🙇‍♀️♥️

自粛期間もいつまで続くかわかりませんが、振り返ってみたとき、あの期間も無駄じゃなかったなあ、なんだかんだ楽しめたなあ、などと思えるように充実した日々をお互い送れたらいいなと思います😆

では次は、ゼミナールでもいつもお世話になっている渋田さん、宜しくお願い致します😊♥️

明日も、ゼミナールでお会いできるの楽しみにしています!