大きくなりたい 二年 増田 紅葉

こんにちは、二年になった増田です!部員日記を書くのは一橋祭準備日以来で二度目ですね。

村上さんに紹介していただいたとおり、私は十日ほど前に留学から帰ってきました✈️アメリカ合衆国フィラデルフィアにあるペンシルヴァニア大学での語学研修に参加し、午前中は授業、午後は特別講義や観光、夜は課題に追われるという充実した一カ月間を過ごしました。いろいろなものを見たりいろいろな人の話を聞いたりしてなんだか目が開いたような感覚で、今これまでになく勉強へのモチベーションが高まっています📚🔥留学は終わってしまいましたが、この先も様々なものに触れて広い視野を持った立派な大人になれるよう努力しなくてはと思います。
この留学にあたって様々な面で協力してくださり帰国後も暖かく迎えてくださった先輩方や同期には、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
数週間後に怠けている私を見つけた方は、部員日記に書いたことはどうしたのかと、ぜひ叱ってください…!
そんな私の個人的な話はさておき、月曜日は卒業式および卒業祝賀会がありました🌸私たち応援部員はデモンストレーションで卒業生の皆さまの門出をお祝いさせていただきました!皆さまの晴れ姿は素晴らしいお天気も相まってより一層眩しかったです!!私たちの感謝と新しいスタートを応援する気持ちが大好きな第六十三代の方々、渉内の先輩方、そして一橋大学全体へ伝わっていればと強く思います☺️☺️
大好きな先輩方となかなかお会いできなくなってしまうのはさびしいですが、そんなことを言っている間もなく来週からは本格的に新歓が始まります!もちろん新入生に出会えることがとても楽しみなのですが、日本の中高一貫校を中学生のうちに抜けてしまった私は後輩指導らしいことをしたことがないので、後輩がいるという感覚がわからずとてもそわそわします💦自信を持って二年生らしくなれるよう、三学年体制のうちにまだまだ成長しなくてはいけないですね!がんばります👊🔥
次は私を新歓してくださっていた石川さんに回したいと思います!サークル紹介での出会いから一年経つと思うと驚きますね!よろしくお願いいたします。