佐原諄紀

秋といえば…? 二年 佐原 諄紀

いよいよ九月に入り、世の学生たちは新学期が始まっていますね。そんな中、部活とアルバイト漬けの日々を送っております、佐原です。最近は実家が完全にただの寝床と化しています(笑)

しかしもう九月、秋も始まったのかと考えると時の流れの速さを感じます。

さて突然ですが、秋と聞いて連想するものは何でしょう??

秋といえば…、

「スポーツの秋」!!!!!!!!

ということで、いよいよ応援シーズンに突入しました!先週も男子ラクロス応援、ハンドボール応援、アイスホッケー応援、バスケットボール応援に行かせて頂きました。先輩方や同期、後輩の雄姿を見て、大変感動したとともにもっと自分も頑張ろうという気持ちになりました。まだまだ秋シーズンは始まったばかり、残りの試合全てを勝たせられるようにもっと精進致します。

そしてそして、秋といえば…、

「交流の秋」!!!!!!!!

九月もたくさんの交流会が予定されています!まず今週の木曜日には準硬式野球部さんとの交流会が、そして来週の月曜日には一橋祭運営委員会さんとの交流会があります!普段から大変お世話になっている皆様との貴重な交流の機会なので、しっかりと自分をアピールしたいと思います。

さて、そういえば前回のお題に答えてなかったので、お答えします。前回のお題は「何度やっても飽きないこと」でした。僕の何度やっても飽きないことは

「買い食い」

です(笑)秋といえば食欲の秋といいますし仕方ないですよね!まあ僕の場合、春夏秋冬いつでも食欲が旺盛ですが(∩´∀`)∩

そして次のお題は「もしタイムスリップしたら、いつの時代に行きたいか」にします。なぜこんなお題にしたかといいますと、連続ドラマ「真田丸」を見てて、戦国時代面白そうだな~と思ったからです(理由がしょぼい等のクレームは一切受け付けておりません(笑))

それでは失礼します。